スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

高温期d12 フライング

2008-11-04 (Tue) 10:15[ 編集 ]
d29(高温期d12) 36.84


勇気を出して、フライング検査しました。



結果は、



陰性



でした。




今日は仕事がお休みで、旦那も今週は夜勤で家にいるので
旦那にしがみついて、
声をあげて泣いてしまいました。


泣いたら少し落ち着いて、
排卵検査薬と妊娠検査薬を新たに注文したり、

あと。

病院のこと。

旦那と話し合ったけど、「悠長なこと言ってられない!早く行くに越したことない」
の一点張りで、
考えてても仕方ないので、
いつも行っている産婦人科(不妊治療もしています)に、いろいろ質問メール出しました。


っていうか、今まで子作りできなかったのは
ぜーーーーんぶ、旦那の都合を優先してきたからなのに、
何今さら「悠長なこと・・・」とか言っちゃってんの???
・・・怒りさえ湧いてくるわけですが。

旦那が「病院!」って言うのも、私にはものすごいプレッシャー・・・。

男はいいよね。
私が病院に行った結果を、私の口から聞いて「ふ~ん」って言うだけなんだから!





今回は、諦めモードとはいえ、
PMSがないなぁ・・・なんて、頭の片隅で期待も疼いてたので
ショックなことには変わりなかったです。

はー、でも、まだ血を見たわけじゃないしなぁ。

いっそのこと、とっとと生理来てほしいな・・・。

高い高い山を、やっとこさ登ってきたのに
ドカーンと突き落とされた気分です。



う~・・・。心臓が痛い。ドクンドクンいってる。

頭もあっつい。

真っ白な検査薬見たとたんに、お腹も痛くなってきたし。



どこかに気晴らしに行って来ようかな・・・。




めちゃくちゃな内容を、ここまで読んでくださって、ありがとうございました。
にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

コメント

ちゃまめさん、残念でしたね。
それ以外になって言っていいかわかりません。

旦那さんの前で泣けて、よかったですね。悠長なこと言ってられない!ってのは、今回のことで旦那さんは、よくわかってくれたのかも知れませんね。
ちゃまめさんからすれば「あなたに合わせて」ですよね。ぽちもぽちの旦那さんに思ったりします。
でも、辛いときに助けてくれるのも旦那さんなんですよね。

ちゃまめさんが、穏やかな気持ちでいれること願ってます。



☆ぽちさん☆
コメありがとうございます。
確かに旦那は、頭で考えるだけじゃなくて現実を目の当たりにして、
やっと分かってきたのかもしれないですね。

ムカついたのも旦那に対してですが
今日私を助けてくれたのも旦那でした。

煮詰まる前にフライングしたので、前周期より早く平常心を取り戻せました。
いつもありがとうございます。

初めまして!

ちゃまめさん、こんばんは&初めまして!過去記事から全部読ませてもらいました~。
私も今はベビ待ちをしている最中です!ブログを開設した時には
ちゃまめさんと同じ【子供待ち夫婦】のカテゴリーに参加してました!
ただ、現実から目を背けたい気持ち(子作り解禁になってから思うように子供が出来ない)
もあってカテゴリーを変えちゃいました…でも、ちゃまめさんの記事を読んで、とっても
自分のキモチに正直で今の私のキモチをそのままを言葉にしてくれてるような感じがして
ついつい初コメしちゃいました(^_^;)
お酒が大好きなので、ちゃまめさんのように色んな事を我慢する勇気もなく、今は過ごしてます。
リセットした時のあまりのショックに今はガマンした分押しつぶされそうなので。。。

今でこそ体温も低温期と高温期に分かれるようになりましたが、子作りを解禁した時は
仕事のストレスから無排卵でガタガタの体温でした。。。でも、やっぱり他の人に比べると
高温期の体温が低いような気がします…

こーして今まで文章にする事も極力避けてきてしまったので、ちゃまめさんのブログに
辿り着いて共感してしまって、何だか文章が長くなってしまってごめんなさい(>_<)
また、お邪魔させてもらいますね~!
コレばっかりは、頑張ろう~って事じゃないと思うので、毎日を楽しく過ごしたいですよね(*^_^*)

☆a-chanさん☆
はじめまして!!
な、なんと全部読んでくださったんですか??!うわぁ~、ありがとうございますっ。

私は子作りもブログ歴もまだまだ浅いんですが、早くもへこたれそうになってます。
ブログに書くことって、しんどい時もありますよね。
実は一時、ブログをお休みしようと思ってたこともありましたが
a-chanさんのように、共感してくださる方がいると元気をたくさんもらえるので、楽しいことも切ないことも、記録していこうと思いました。

ホントに、リセットした時のショックに慣れることができなくて
気負わないようにしようとするんだけど、これがまた難しいですよね。
私もストレスためやすい性格なので、お互い肩の力を抜いて赤ちゃん待ちできるといいですよね~。

またいつでも来てください^^
私も遊びに行かせてもらいま~す♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://summer88.blog64.fc2.com/tb.php/98-149b46a2

