スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

排卵期以外の仲良し

2008-11-03 (Mon) 14:04[ 編集 ]
d26(高温期d9)   36.81
d27(高温期d10) 36.85
d28(高温期d11) 36.93

おぉっ
急に体温上がり始めちゃったよ

風邪で体温上がり気味だったでしょうか。

そういえば喉痛は、マスクとのど飴だけで治しました
ド根性です。



ところで。

ナマナマしい話になってしまいますが・・・

排卵日以外に、旦那が仲良しをしたがります。

・・・うん。いいことですよね。
ありがたいことです。

ただねー

私のやる気がないんですよ

子作り解禁になってからかもしれない。

排卵日にだけ、お盛んになる嫁・・・
サイアクだな、オイ。
動物じゃないんだからさ。


でも、排卵期の旦那って、こういう気持ちなんだろうなぁと思います。

「今、そんな気分じゃない」

って。

いつもそこを妥協してもらっているので(?)、排卵期以外は、私がせっせと嫁業をします。

変な夫婦だなぁ
いつまで、このスタンスがもつんだろう。ちょっと怖くなる。





そうそう。
今朝、陰性の妊娠検査薬に囲まれる夢をみました
山のような陰性でした

かなり病んでます。

フライング、怖くてできなかったです・・・



ランキングが上がっててビックリしました!!
応援してくださる方がいるんだと思うと、がんばれそうです^^

にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぽこ さん

☆ぽこさん☆
申し訳ありません!!
ずーーーっと以前にコメントいただいていたのを、たった今気づきました(泣)
本当に本当にごめんなさい。
せっかく温かいコメントいただいていたのに・・・。
これを読んでくださる機会があればいいのですが。

共感してくださる方がいるのは、本当に励みになります。
こんなことを悩んでいるのは、自分だけだと思っていたので。
ありがとうございました。

こんな抜けてる人間のブログですが、もし良かったらまた遊びに来てください!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://summer88.blog64.fc2.com/tb.php/97-7a774cdb

