スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

八方塞がってる

2008-10-31 (Fri) 17:56[ 編集 ]
d23(高温期d6) 36.62
d24(高温期d7) 36.72
d25(高温期d8) 36.65

ガッタガタ、メッチャメチャな体温なんですけどー・・・
すんごい低いし。

なんか、今周期はもう、諦めモード入ってます涙

体温低いと、勘違いするような体の症状も少ないみたいだし。
いいのか悪いのか、よく分からん。


そして、完全に風邪をひいてしまいましたがっくり

妊娠初期症状
と勘違いするスキマもないくらい、風邪です。

喉がすんごい痛いー。
いつもなら、とっくに風邪薬飲んでるのになぁ

今さら何を、ですが・・・
「妊娠してるかどうかって、なんでもっと早く調べられないんだろ・・・」
と、切に思います。


ワインもらったのに飲めないし
極寒の中でもカイロも貼れないし(っていうかちょっとコワいし)
薬も飲めない、と来たもんだ

こうやって、日常生活に必要なことを出来ないから
生理が来た時の衝撃度が高いと思うんですよね。

血を見たときのアノ、「今まで我慢してきたのはすべてムダだったのね・・・」
っていう。


・・・そう。

・・・だから、


お酒飲んじゃう



あ。イヤ・・・、


そーいうことじゃないんだよね・・・。






喉から来る風邪のときは、だいたい熱出ます。喉からくるアナタは銀のベンザだっけ?
同じく風邪でツライ方、ポチリお願いします

にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

コメント

こんばんわ。e-443
風邪ひいちゃったんですか??(>_<)それはそれはつらいですね・・・・。v-409大丈夫ですか?
薬が飲めないのはつらいですよね。v-409
それにお酒も・・・。v-355
正直言って、お酒でも飲んで気軽な気分で高温期を送りたいですよね・・・。(^_^;)
ぽちも昨日、ワインをすすめられたのですが、断りましたー。i-195
なんだかなーなんだかんぁー。。。。な感じです。w
それに、この我慢が無駄に・・・・あー共感しまくりです!!i-201ほんとに思います!!高温期のドキドキなくていいから、仲良しして3日くらいで、妊娠してるかが分かったらな~と思います(*_*)
絶対無理な話ですが・・・。(^_^;)

薬が飲めないので、しんどいとは思いますがゆっくりして早く治るといいですね!!お大事にしてください!!i-228



さっき前記事の方にもコメしました(^O^)/


☆ぽちさん☆
お返事遅くなっちゃいましたe-330ゴメンナサイ。

風邪は、薬を飲まずになんとか自力で治しつつあります!!
根性ってダイジですねv-414
お酒は、『酒豪女』と太鼓判を押されているので、外で飲まないと「なんかあったの???」と不審がられますよ(汗)
辛いですよねぇ。

さてさて、そんなこんなしているうちに、私はそろそろ結果が出てもよさそうな時期になってきました。
身体大事にしていきましょう~(>_<)

前のコメもありがとうございました♪♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://summer88.blog64.fc2.com/tb.php/96-6f9cdb7b

