スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

イヤラシイ日

2008-10-28 (Tue) 16:52[ 編集 ]
d22(高温期d5) 36.75


上がった上がった~
わーいわーい
半分寝ながらの検温だったから、実際はもう少し高いかなー。
・・・って言うと、なんかイヤラシイな自分

高温期の状況に思いを寄せるのは、ココまでにします。
今周期は。

自分のメモにはいろいろ残しておいてますが、
ブログに書くと、自分で自分の首を絞めているような気がするので
詳細は書かないことにしました

妊娠に関しても、数日前に泣いてから、全然ググってません。
敢えて避けてます






つい先ほど、

ウサギ狩り

じゃない、

ウサギ確保大作戦

をしてきました。

隣のお家のウサギが逃げたしたらしく、
以前にココで紹介した、おばーちゃんの畑の中をさまよってたんです、が。

隣の家のおばさんが網を持ち、私は畑の間を追いかけまわり、
みごと
確保~~~
おばさんと、大笑いしました。

お孫さんが飼っているで、
今朝居なくなっているのを見つけ、ションボリして学校へ行ったそうです。

無事の帰宅で、ヨカッタヨカッタ。



ホッとして家に戻り、おもむろに神棚の前へ・・・。
「神様。私、いいことしてみました
いちいち報告してみる。

やっぱり、イヤラシすぎるわ、私



性格が曲がってきた私に、温かいポチリをお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

コメント

(⌒‐⌒)

こんにちは('ー ' *)

いやらしくない!いやらしくない!!(笑)(*´∀`)♪
いいじゃないですか~!!そんなふぅに思っても☆(⌒‐⌒)


あの~ちゃまめさん、ちょっとお聞きしたいのですが・・・。
仲良ししてから妊娠が分かるまでの高温期のときってアルコールはどうしてますか?
もちろん、妊娠が確定したら呑まないのですが、まだわからないときって、皆さんどうしてるのかな?と思って・・・。
調べてみたら、結構皆さん妊娠確定するまでは普段と変わりなく呑んでるんです。
医学的にみても妊娠がわかるまでのアルコールや薬は大丈夫となってるみたいだけど・・・。

どうなんでしょうか?ご意見聞かせて下さい(o^-^o)

☆ぽちさん☆
私なんぞの考えなので恐縮なんですが、
私は高温期中は、薬は何があろうと飲んでいません。
アルコールは「一週間にコップ1杯程度なら問題ない」というのを見てから、
意志が弱くなって飲んでしまうこともありました^_^;

障がいのこととか、私は喋り出したら終わらないので敢えて書きませんが
ちょっといろいろ思うところがあるので、
薬だとか、環境ホルモンだとか、電磁波だとか
私の場合は必要以上に神経質になってると思います。
でも、あまり過敏にならない方がいいとも言いますよね。

アルコールはともかく、薬はちょっと怖いかなぁと思ってます。

お互い体を大事にして、高温期を過ごしたいですね~☆

お返事ありがとうございます!!

そうですかぁ(^_^)
いやぁーぽちも神経質になってるのか、飲まないことが当たり前なのか、調べていくうちにだんだんとよけーに分からなくなってしまってi-201
ぽちも、高温期は薬は絶対にやめとこう!って考えです。(いっしょですねー!i-179)タバコは前は吸ってたのですがやめたので問題ないのですが、アルコールはわからなくって(^_^;)

そうですよね、ぽちも神経質になってるとは思いますが、あまり過敏にならなくてもいいかなーと思いました。ありがとうございます!!

実は明日、久々に大好きな友達と二人で飲みに行くんですー。
久々だし、二人なので呑まないと友達も楽しくないかなーと思ったりして。。。約束したのは子作りの話がうやむやの時だったので。
んー。まだ、迷ってますが呑まないか飲んでも少しにしようと思います(^^♪

こうやって意見を聞けるのって参考になります~!!i-189
色々な人がいていろんな意見があるのはわかってるんですが(^_^;)
今日は検査魔になってましたー!!w

ありがとぉでしたー!!!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://summer88.blog64.fc2.com/tb.php/95-f576358c

