スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

夫婦2人でも・・・

2008-10-27 (Mon) 17:51[ 編集 ]
d19(高温期d2) 36.72
d20(高温期d3) 36.68
d21(高温期d4) 36.60  ひーくーいー



昨日、旦那と久々の映画を見に行きました。
その帰り、旦那の成長を感じる(?)ひとことを聞けたんです

「妊娠してるか、もう分かるの?」



旦那の方から聞いてくれたのは、これが初めてです
も~ビックリしました。

もちろん、結果が出るのはまだまだなので、それを言うと

「じゃあ、今日でもまだ間に合う?」

えぇっ

えーーーーっ?!?!

ウチの旦那とは思えないセリフです。

誰だ、コイツ

今まで苦労してきた甲斐があったよね、ちゃまめさん!(←えーっ)

この旦那を育て上げた感が・・・、
いえ、旦那の気持ちが、もう感激でした。

もしかして、排卵期に私が一人で泣いてたの知ってた???って言いたくなるくらいでした。




ありがとう、旦那









ところで、映画なんですが、
世界初の3D映画だそうで『センター・オブ・ジ・アース』を観てきたんです

ストーリーはともかく()楽しかったです。

・・・が。

よ、酔ってしまいました。3Dに・・・。

想像妊娠、再び到来!って感じでした。
旦那も想像妊娠でしたね。
2人で「き・・・、きぼぢわるい~・・・・。オエ(こりゃ失礼!)」
と寝るまで言ってました。ハハ



かなりオカシイ夫婦ですね・・・。
2人でいて楽しいと、このままでもいいのかなーと思ってしまいます。
ア、アレ???

にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

コメント

(●^o^●)

こんばんわ!!(●^o^●)
ちゃまめさんー!!いいですねー!!ぽちも旦那さんにそんな言葉掛けてほしいです!!(゜-゜)v-238
ちゃまめさんの旦那さん、素敵ですーv-237v-353i-189
ほんとに、今まで苦労してたことを旦那さんもわかっててくれたから出る言葉ですよね。(涙)i-241
ぽちもなんだか嬉しくなっちゃいましたよ!!!

ぽち、週末に旦那さんと仲よしできて、たった一度だけですが嬉しい気持ちです。普通の夫婦なら「たった一度のことで!?」となるのかもしれないですが、レス気味な夫婦にとっては大変なことだったので!(^_^;)だから、ちゃまめさんが旦那さんの言ってくれた言葉に、驚くのがわかるし、嬉しい気持ちもわかるし・・・みたいな・・・ぽちです。(^^ゞ

夫婦で楽しく赤ちゃん待ちができることが何より素敵だと思いました(●^o^●)

☆ぽちさん☆
身近に感激できることがあると、気持ちが穏やかになってイイですよね。
いつもこうやって、旦那と二人三脚してる感があるといいんですが^_^; なかなかムズカシイです。

一回一回の仲良しが結構重いって、最近思うようになりました。
ぽちさんがおっしゃってること、よ~く分かります(>_<)
このまま、意気投合して赤ちゃんを迎えられたらいいなぁと思っています♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://summer88.blog64.fc2.com/tb.php/94-4ec5d672

