スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

また落ちてきた

2008-10-22 (Wed) 20:43[ 編集 ]
d16 36.36 卵白状おりもの、左右チクチク痛(少し)
        検査薬が手元になく、排検してません。


またまた、ブルーモードです。

絶好の時期をみすみす逃すしかない、この虚しさ・・・。
でも、旦那が隣にいるのに協力してくれないより
まだ救い(?)はあるのかな。

昨日は記事をアップした後、
ものすごい検索魔になってしまいました。
旦那もいないから話し相手もいないし、
気分晴らしができなくて、一人悶々として寝たら
今朝起きて、吐き気がして倒れそうでした。

ダメですね。

手放す努力を、敢えてやらないと。

何をしても
何を見ても
何を聞いても
涙が出そうになる。

今までは、こんな時は
安定剤飲んだり
お酒飲んだり
(ウアッ・・・ヤベッ)
それが何もできないんだもんなぁ。
今までのツケが回ってきたか。


楽しいことを考えよう。

上地雄輔が最近カッコイイとか
『のだめカンタービレ』今さらおもしろいとか
仕事で笑ってるのがラクだとか

それからね、思いだした。

今回旦那と仲良ししたとき
自分以外の遺伝子が、自分の身体の中にあるって
幸せだ~と思ったんだった。

1年前までは、こんなことありえなかった。

この遺伝子を、自分のおなかの中で守らなきゃって思ったら
力が湧いてくるみたいだった。




今、目の前にあるものから幸せを感じる自分でありたい。




なんだけどね
今日だけちょっと泣こうかな。





愚痴に近い独り言なので
コメント欄は閉じさせていただきました。
元気になったらここに戻ってきます。

にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
