
-------- (--) --:--[ 編集 ]

先走るべからず

2008-08-17 (Sun) 22:56[ 編集 ]
周期11日目 36.01°

36.01°って・・・。
寝ぼけて測り間違えたんだと思いますが。
ってか間違いってことにして欲しい

そろそろ排卵がくるようです。
おりものが出てきました。
明日から、検査薬試そうと思います。
左からの排卵なら、早いはずだし


ついさっき、友達から電話が来ました。
11月に結婚を控えている子です
この友達とは、小学校の時からの付き合いなんです。
かれこれ26年のつきあい
うあっ自分で書いてビックリ
んで、なんとスピーチを頼まれました
素直にうれしいんですが、
以前にやっぱりスピーチをして失敗したことがあるんですよねー
緊張をほぐす為に、お酒飲みすぎて・・・
わーサイテー。
イヤ、その子とは今でも友達ですよ
う~む、今度はシラフで頑張りたいもんです。

あっ、でも赤ちゃんできたらお酒どころじゃないんだ
11月には安定期に入ってるとうれしいんだけどなぁ。
なんて、オカーチャン都合ばっかりじゃ
赤ちゃんは来てくれませんね

マタニティのフォーマルドレスとか探したい気持ち満々なんだけど
ここは、ひとつ止めとこ・・・



↓もしよかったら、ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へにほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://summer88.blog64.fc2.com/tb.php/9-2d23913a

