スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

信州ぶらり&リフレッシュの旅

2008-08-15 (Fri) 10:32[ 編集 ]
周期9日目 36.45°

昨日36.51°で、私にしては体温高め。
前回「高温期が来ない?!」と思うほど差がなかったので
この周期も同じなのではとちょっと心配

そして、前々回の排卵日が周期13日目
前回の排卵日が周期19日目
・・・という、勝手気ままな私の身体
今周期も早めに検査し始めて
どっしりと構えよう



信州ぶらりの旅
めちゃくちゃスリリングでした
道に迷うは
農場までの激しい山道をのぼって、車壊れそうになるは
前回も書きました、車をインロックするは
で、はっちゃけてきました

迷ったついでで善光寺でお参りをし
白馬→安曇野→(ビーナスライン)→軽井沢
長野県の上半分をグルッと回ってきた感じです。

道中のテーマソングは
「エーガ エーガ エガ 酒屋の子~
ポニョじゃないのは何故?
そして、ものすごい崖っぷちを通るたびに
私「寒い汗でるぅ
旦那「オレ、ケツの穴の周り3cmがモゾモゾする」
とアホ全開で爆走していきました

ラベンダーのソフトクリームを食べたり
地元の野菜をたくさん使ったランチを食べたり
美味しい空気をすったり
身体がリフレッシュしたみたいです

そして、善光寺で買ってしまいました。
200808151011000.jpg

私「これ買ってもいいかなぁ」
旦那「ふ~ん。いいんじゃない?」
旦那、ひいちゃったかなとちょっとドキドキ。
でも、大事にします

安曇野のコンビニで、
オムツでおしりをモコモコさせて、大きい麦わら帽をかぶった男の子を見かけました。
旦那「ホラ!見て見て。カワイイなぁ」
私「ほんとだ。てけてけ歩いてるよぉ」
しばらく2人でその男の子を見てました。
今度は、あんなふうに3人で来れるといいなぁ
と思うのでした



↓もしよかったら、ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へにほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://summer88.blog64.fc2.com/tb.php/7-85c232f7

