スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

踊る!排卵期

2008-10-21 (Tue) 21:06[ 編集 ]
d15 36.33 排卵検査薬(+) 卵白状おりもの


よ、陽性なんですか・・・
それも、ちょ~陽性なんですね・・・。
やっぱり、まだ排卵してなかったんだ・・・。
精子くんの元気状態が気になります。。。

先ほど、また情報収集に励んでいたら
とんでもないものを読んでしまいました。

「精子の受精能力は、射精後5、6時間~1日半

えぇっ?!がっくり

1日半なんて聞いたことないよー!
2~3日なんじゃないの???

ただ、それを書いていた方が
玄人さんか素人さんか分からないので
鵜呑みにはできないのですが・・・。


もうひとつ。
今周期、改めて福さん式を勉強しなおしました。

福さん式だと、明日に排卵しても
受精の可能性らしいです。



それにしても、
いちいちいちいち 踊らされている私です無言、汗


ネット情報に右往左往して
アワワアワワするのは、前周期で懲りたはず。

学習しようよ、私。


そして、

早く排卵来~い!と思ったり
まだ排卵来るなーっ!と思ったり
陽性になれだの陰性がいいだの・・・
私が入ってる私の身体も大変だよね





高温期にもなってないのに地に足がついてません。
こんな私にポチリお願いします。

にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

コメント

え!!????
射精後5、6時間~1日半!!???

ぽちも驚きました!!!

普段、ネットの情報ってあてにしてるんですが、あてにならないこともありますよねー。
ぽちも、振り回されてる口です(+o+)

なんか・・・射精後5、6時間~1日半しか元気じゃないとなると、私たちのたまごちゃんと会うのって・・・かなり奇跡的!!??(@_@;)とかって思いますよね!!!(>_<)

でも、たくさんの人が妊娠してる・・・・
あーもう、ほんと、分かんないですよね!!!(/_;)

でも、2~3日は元気って信じましょうよ!!
そう書いてる本多いですし・・・。ん~。。。

元気出してくださいー!!(*^_^*)


☆ぽちさん☆
こうなったらもう、
自分に都合のいい方を信じてしまうことにします(汗)
リセットしたら、もう一回勉強しなおすことにして。
元気・・・、出します。
ありがとう、ぽちさん。
心穏やかに過ごしたい・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://summer88.blog64.fc2.com/tb.php/51-9ccf930b

