スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

アタマの痛い話

2008-10-17 (Fri) 17:13[ 編集 ]
d11 36.29 排卵検査薬(-)

の、本日です。


昨日、片頭痛がひどくて書けなかったんですが
話がおおごとになって来そうです。


おとといのことです。
旦那が帰宅して「ただいま」の前の第一声。
「この4クール目(4周期目)がダメだったら、医者に行こう」
と。
えっ、えっ、なに医者
「オレもおまえも、悠長なこと言ってられない歳だからさ、
  いつかできるだろーなんて甘いだろ」
・・・・・え、ええ。
・・・・・そ、そりゃそうですよ。
・・・・・甘いですとも。

これを話した、その時はうれしかったんです。

旦那が本気モード(?)に入ってくれたことと、
今周期ダメだったら、次の手があると思えたことと。

だけど・・・
よ~く思い出してごらんよ、わたし。

今までのタイミング・・・
全っ然合ってなかったじゃん



もう少し、夫婦の協力だけでなんとかしたい気持ちもあるんです。

お金のこともあるけど、そうそう簡単に股開きたくない
・・・というか、ね。

だけど、旦那が言うのも よ~く 分かる。
だって、ウチの旦那はあとちょっとで40才に手が届くんです
20年後のこととか考えると、
やっぱりノラリクラリはしてられない。



だけどだけどだけど(しつこい)
ひとつ。
私がお医者さんに診てもらっても解決しない問題があるんです。

以前に、ここで私が暴動を起こした問題。

前は詳しく書きませんでしたが、

もう言っちゃいますよ、私は。


旦那が非常に遅いんです。
世に言う、チローってやつです。

長くても、イッてくれれば別にいいんです。
私だってがんばりますよ。

でもイケない時の方が多い(と私は思っている)です。

これは、私が努力できないことです。ハッキリ言って。
旦那に話しても、「おまえのせいじゃない」と断言していますし。

ウチの場合、私がそれに対して口出ししたら、
プライドの高い旦那は、傷つくか、怒るかは目に見えています。

だから、それは旦那自身に管理をゆだねるしかない。



話をもとに戻すと、
今の時点でお医者さんに行くのは
人任せ子作り
になりそうで、だんだん抵抗感が出てきたんです。

もうちょっと旦那と話さなきゃいけません



そんなこんな考えていたら、
来週からウチの旦那サマ、夜勤だそうで・・・・。
それも月曜~金曜までばっちり。

マジかよ会社
ふざけんなーっ!!!

もう、とりあえずこの週末に仕込んでみるしかありません。

それも、精子くんが登場してくれなきゃ、
どーにもこーにも・・・お話になりませんがな
なんですけどね。


はぁ~、また頭がガンガンしてきた。
やっぱり排卵前がいちばん疲れる気がします。






あ。
今日のだいこんちゃん。
芽がでました。
ウフ
200810171600000.jpg


追記
赤ちゃんを授かりたくて病院へ行くことを否定しているものではありません。
我が家の場合、今の段階で…ということでした。
これを読んで、不快な思いをされた方がいらっしゃったら、すみませんでした。




だいこんの記録だけは順調なブログです。
涙出そー・・・

にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://summer88.blog64.fc2.com/tb.php/49-acb1743b

