スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

周期d5のお楽しみ

2008-10-11 (Sat) 19:34[ 編集 ]
いきなりですが

旦那とケンカ中です、今。

今日は旦那がピリピリしてて
私のちょっとした一言にカチンときたようです。

いつもは、ピリピリしてるのは私なんですけどね。

高温期とかPMSの時の私って、きっとこうなんだろうなぁ・・・と
思ってしまいます。

この時間にもう、フテって寝てしまった旦那。



これは・・・



もう・・・



ルネッサ~ンス

するしかないでしょう



コンビニまでテクテク歩いて、お酒とおつまみを大量入手してきました。

もう今日しか、このジャンキー生活はできないんですもの。
来週末は排卵期に入ってるし。

福さん式に「妊娠したかったら酒ヤメロ」とあった気がしますが
今日だけ、気のせいってことにしちゃいましょう





ところで、今回の生理は ちょ~軽かったです。
痛さまみれの生理も困るんだけど、
「ちゃんと排卵してたんだよね???」と
ちょっと疑心暗鬼になってしまいました。

だけど、おかげで今まで溜まりに溜まっていたものを
片付けにかかることができました

前回の高温期は、体を気にしすぎて
家が荒れ放題の状態でした
・・・掃除機かけるのも怖かったもんなー。

もう、掃除しまくりですよ


あと、11/8にある大親友の結婚式のスピーチを考えるのに
PCに向かって、眉間にシワ寄せてました。
(↑原稿作成中です)

この友達とは、小学校1年生の時からの付き合いです。
彼女の結婚が本当に嬉しくて、
スピーチ内容を考えるだけで、涙が出そうです

「子どもが同い年になって、一緒に遊べたら楽しいよね、きっと
と話していたので、
う~む、まず私が頑張んなきゃな。




さて今周期ですが、
特別なことは何もしないことにしました。

タイミングをとるくらいかな。

すでに旦那に1週間くらいの幅をとって告知しましたし。



あっ



ってことは、まずケンカを終わらせなきゃいけないですね・・・。

やんなきゃいけないことは、そこかよ

「ゴメンネ」を言うのはタダだし、
言っとくか。
絶対に私は悪くないけどね!!


(笑)



おバカな夫婦に、温かいポチリをお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

コメント

私もリセットしたら
ルネッサ~~~ンス(≧∇≦)/i-52i-52\(≧∇≦ )
したいですっ!!

あ、私はちなみに喧嘩してもその日のうちに解決する派です。
「ごめん」が言えなくても自分からくっついていきます(笑)。


スピーチ頑張ってくださいね!!
何かイベントがあるとBABY待ちも気が紛れて
日が早く過ぎるのでいいですよね。
私は先日、友人の結婚式での余興が終わって
なんだか燃え尽き症候群です(笑)。

☆きりんさん☆
ハイテンションなルネッサースをしすぎて、
二日酔いになってしまいました(>_<)
旦那とのケンカは、無事仲直りしました(笑)
結局「ゴメンネ」は言っていない私たちですが・・・。

友達の結婚式のことで、イイ感じに頭いっぱいです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://summer88.blog64.fc2.com/tb.php/47-2c23a8e0

