スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

気持ちもリセット

2008-10-07 (Tue) 16:29[ 編集 ]
本日、完全にリセットいたしました。


ご心配してくださった方、ありがとうございました。

コメントくださった方、ありがとうございました。
読んだ瞬間、我慢していた涙が止まらなくなって、
昨日は夕食の片づけをしながら、ボロボロと泣きました。

でも、泣けたおかげで、気持ちが軽くなりました。

今日は、仕事で鬼ごっこをしたら(鬼ごっこをするような仕事です)
ほんとにスッキリして、完全復活しました。

なんだか、たくさんの人に感謝感謝・・・です



振り返ると、すごい想像妊娠&気持ちが不安定だったのは
激しいPMSが襲ってきてたんだなぁ
と思います。

こうして生理が来たら
別人のようにスッキリしてしまうと、
ホルモンに踊らされている自分にガックリします

詳しくは書きませんが、
かなりヤバい鬱も入りかけてましたし。

実際妊娠していたら、PMSは来ないだろうから
もっと心穏やかに過ごせているのかなぁと思ってしまいます。
・・・それはまた別の話かな



今周期は、友達の結婚式の準備があるので
そっちに心を向けていこうと思います。
(昨日、二次会の幹事も頼まれちゃったし・・・)

野菜の栽培も、密に計画しています

妊娠etcから、ちょっと気持ちを逸らすことにします。
・・・それが出来るかどうかは、さておき、ですが

子作りに向けて
旦那の気持ちが、いい方に変わったのが分かるので
逆に私は力を抜いていくことにしました



前は生理中が嫌で嫌で仕方なかったけど、
今は、この時がいちばん心が穏やかになれる時です。

一か月のうち、この一週間しか穏やかな時がないくらい

なので、鎮痛剤とともに(笑)、満喫することにします



今回は入院することのないように祈りながら・・・
にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://summer88.blog64.fc2.com/tb.php/46-94677348

