スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

妊検しました

2008-10-04 (Sat) 14:22[ 編集 ]
d31(高温期 d14) 36.91


今朝、検査薬やりました。

↓↓結果↓↓


































 (-)(-)陰性(-)(-)




でした


今朝の体温が高いし、
基礎体温の波形がこんなに右肩上がりになっているのは
今まで見たことがなかったので
朝の一瞬だけ、期待度も上がったんですけどね。

ダメでした



ずっと具合悪かったけど、、、
ほんとに想像妊娠だったんだ・・・。
スゲーな。

何を信じていいか分からなくなりました。

自分の妄想を信じる方がおかしいんですけど。



昨日、旦那が帰ってきてから
急に緊張の糸が切れたというか、気持ちが爆発したというか
ボロボロ涙が出てきて
わんわん号泣してしまいました。

旦那は
「今回もし妊娠してなかったとしても、これで終わりじゃないんだし。
どうしても駄目なら、近くに病院だってある。
なんとでもなるから。大丈夫だよ」
と、ありきたりのセリフでしたが、
嬉しかったです

思わず、
「今日イイ旦那だね」
と、余計なことを言ってしまったわけですが。

なので、今日は泣かずに済みました

ものすごい凹んではいますけど



とりあえず、検査結果でした(涙)
にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

コメント

今回は残念でしたね。
まえに、ちゃまめ@さんが言ってたように、ぽちもなんて言っていいか分からず読み逃げしてました。(>_<)ごめんなさい。。。。
ほんとうに、ほしいと思っても簡単には来てくれませんね。(;_;)
ぽちは、また子作りはなくなっちゃったけど、本当に応援してます!!だって、同じ女ですもの!!v-238(●^o^●)

ゆっくり休んでくださいね。

涙でちゃいますよね。

あたしも今回期待してたけどダメでした。
旦那様が優しいと余計に泣けちゃうのはなんででしょうか。冷たくても泣けてくるし、優しくても泣けてくる。妻心は複雑?結局は女ですもの、涙が出ちゃうってことなんでしょうね。

☆ぽちさん☆
コメントありがとうございます。
ほんとに、子どもをもつことが、こんなに難しいことだなんて思いませんでした。
結婚したら無条件に(?)子どもができると思っていた、20代の頃が懐かしいです。。。
女やるって、難しいですね。


☆うるめいちごさん☆
コメントありがとうございます。
うるめいちごさんもリセットになってしまいましたか・・・。
旦那の存在って、不思議だなぁと改めて思います。
血はつながっていないけど、他人でもない。
今回は珍しく旦那に救われています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://summer88.blog64.fc2.com/tb.php/43-6db09d4b

