スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

高温期d13 心臓バクバク

2008-10-03 (Fri) 22:35[ 編集 ]
d30(高温期 d13) 36.85


やっと13日目まで来たか・・・って感じです。

今日は、吐き気とお腹がダルイくらい。
あ。あと、また散らしたような血が1~2滴(粒?)ほど。

それから仕事の帰りに、激激生理痛のようなものが来て、
「コレ絶対生理が来た
と思ったら違いました。

心臓に悪すぎ。。。

今日は、経血が出てないか心配で心配で、
1時間に1回くらいトイレに行ってました
(私の身体は、超高温でも、いきなり生理が来る質なので・・・)

ホント、疲れる生活です。
もうイヤだ

明日、ショックが軽くて済むように、
さっきから検査薬陰性のイメージトレーニングしてました。
(↑暗すぎ・・・)

でもどう転んでも、明日は泣いてしまうような気がします。




話は変わって、
昨日、夕食を食べながら、旦那に話しました。
「土曜日にもし生理が来なかったら、妊娠検査薬やってみるよ」
と。

そうしたら、驚きの反応が。
「え?だって具合悪いんでしょ?」

どうやら、私が「気持ち悪い~」と言っているのを見て、
妊娠してるコイツ・・・と思っていたようです。

旦那の脳ミソがうらやましい。
できれば今だけ交換したい。

いろいろ説明すると、「ふ~ん」と言って
「でもさぁ、アレだけで本当に妊娠したらすごいよね」

はい?


アレとは、1~2回の仲良しだけで・・・という意味です。



分かってんじゃん


そうだよ


できれば、もうちょっと成功率を上げたいよ



旦那がその辺を分かってるっていうのを
怒ったらいいのか、喜んだらいいのか。

分かってたのに協力してくれなかったの?
・・・と思うべきか。

分かってくれたんなら、
次のチャレンジをもっと積極的にできるかな・・・と思うべきか。

う~む・・・。


それにしても、『妊娠初期症状』のことしか頭になかった私の思考を
見事に切り替えてくれました、旦那
私の旦那になるべくしてなったんだね。
・・・と、思っておこう


熱のせいか、ほんとに涙目になってきました(汗)
体調が悪いのと、心配しすぎなのとで、頭がボーです。
意味不明が連なっている内容を、ここまで読んでくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

コメント

nu-a

私も毎日ドキドキしながら覗きにきてますっ。
体温は好(高)体温ですね~。
でも、ちゃまめ@さんギリギリまで高温のままなのか…
いやん、いけず~。(←?)

明日、試すのですね。検査薬。
はぁ~ドキドキ。
またきます!

ようこ

こんばんは☆
いよいよ検査薬登場ですね♪
体調は大丈夫ですか??
旦那さんの一言で、妙にホッとしたりしますよね。
私もドキドキして待ってます!

☆nu-aさん☆
覗いていただいて、ありがとうございます^^
一応明日もいい体温だといいんですが・・・

明日、検査薬やります!
えぇ、やりますとも!(笑)



☆ようこさん☆
検査薬、とうとうやります。
いつまでも、変にお腹をかばいながら動けないので(汗)
体調は、なんだか波がすごくあります。
ようこさんも、予定日を乗り越えられますよう!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://summer88.blog64.fc2.com/tb.php/42-d06bca50

