スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

高温期d12 疲れちゃった

2008-10-02 (Thu) 17:22[ 編集 ]
d29(高温期 d12) 36.82


実はコレ↑測りなおした体温です(汗)
一回目は36.69とかだったかな?

1分ほど、マクラに顔をうずめて落ち込んでから
やけくそになって、もう一回チャレンジしました。

ズル?
ズル?
・・・ダメっすかね?

それにしてもこの差はなんなんだ。
今体温を測ったら37.05だったので、
高温は維持しているみたいですが・・・

そして、朝から0.01にこだわる自分。
ちっちぇ~な~


本日の体調
・ムカムカする
・下腹に「ズキッズキッ痛」と「ドーン痛」交互に来る
・めまい
・ほてり
・気のせいっぽい、足の付け根の痛み
・ややオリモノ
※今日は茶オリは出てません

来る気がしてきました。ヤツが。
根拠のない自信がムクムクと顔を出してきました。

検査薬が陰性になるのも、陽性になるのも怖くなってる自分がいます。
どうしよう~・・・

昨日なんて、また眠れなくなってるし。

なんか疲れたなぁ。。。
検査薬が私を呼んでるよ。



小さいことにこだわって、お疲れ気味の私。
この前の休日、
↓寝室に飾ってみました。
200810021526000.jpg

木村さんにするか迷ったんですが、これにしました。
以前、お世話になったシスターから頂いた
マリア様です。

私はカトリック信者ではないんですが、
この絵は大好きで
事あるごとに、この絵に励まされています


はぁ。いろんな意味で、マリア様みたいになりたいよぅ


ダメダメモード全開です。
でも私一人じゃない!と思うと、ちょっと元気になります^^

にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

コメント

2度測るズルe-279しちゃう気持ちわかります!!
自分の中では理想のグラフが出来上がっちゃってるんですよね~~~。
あ、正確には気持ちがわかるではなく、私もよく2回測ちゃいますょ(笑)。
でも一回目の記録を残すようにしています。

検査薬が怖いって気持ちは今まで私はなかったのですが
結局、陰性が出たら『もったいない!!』って気持ちが
この間芽生えました(笑)。
今まで惜しみなく使ってきたんですけどね~v-395
一か月の集大成が一瞬で現れるので怖いって気持ちもだんだんわかるようになってきました・・・。

マリア様の絵、素敵ですね。
なんだか癒されます。

☆きりんさん☆
本当、理想のグラフにしたがってるんですよね~。
今の私は、精神安定の方が優先!と思って、
2度目の体温を記録しちゃいました^_^;

検査薬を使う生活に憧れていたのに、
いつの間にか怖くなっちゃってます。
決めたことを貫くために検査薬に手を出さないというより、
勇気がなくて検査できない自分がいます。
トホホです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://summer88.blog64.fc2.com/tb.php/41-7cc6f0f8

