スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

退院しました

2010-08-21 (Sat) 22:18[ 編集 ]
本日、無事に親子3人で退院することができました。
血圧も少しずつ安定してきています。



今回、長年の思いだったわが子を二人も授かることができ、
新しいスタートラインに立っている気分です。
一筋縄ではいかなかった子どもを授かること・・・
すぐに落ち込む私がここまでこれたのも、
このブログを読んで励まし続けてくださったみなさんのおかげです。
感謝しきれないくらいのありがとうでいっぱいです。




実はいろいろ思いがあって、
このブログはがっちゃんズを授かるための大事な記録として残しておきたいと思い、
双子育児のことは別のブログに綴っていくことにしました。
なので、突然ですがこのブログは今回で終わりにしたいと思います。

応援してくださったみなさん、本当にありがとうございました!
これからも、育児奮闘&泣き言ダラダラの私を温かく見守っていただけたら嬉しいです。

↓引っ越し先のブログです
「まめまめ×まめ日記」

今までありがとうございました。
そして、これからもどうぞよろしくお願いします(^O^)/

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

☆博乃さん☆
博乃さん、ありがとうございます!!
私の体にガタがきてしまいましたが、それでも3人そろって退院できたのは幸せなことですね。
博乃さんももうすぐ予定日なんですね。
毎日暑い中大変だと思いますが、無事に赤ちゃんを抱っこできますようお祈りしてます^^
赤ちゃんを目の前にすると、出産前にクサクサしていたのがウソのようです。
お互いに楽しく育児できるといいですよね。
これからもどうぞよろしくお願いします!!

ご無沙汰してます。

ちゃまめさん、出産おめでとう♪
おめでとうが遅くなってごめんなさい…。

これからは親子4人で賑やかな暮らしが
始まるんだね(^^)
きっと大変なことも多いだろうけど
ちゃまめさんなら良いお母さんになれそうな
気がします。

私もあとちょっと…ちょっとだけ頑張ってみます。
いつか良い報告ができたらいいなぁ…(*^_^*)
それまでお元気で。

☆ひがきちさん☆
ひがきちさん、コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

今てんやわんやの毎日だけど、治療を頑張っていた時のことを思い出すと、それ以上の辛さはないだろうと思って乗り切れています。

ひがきちさんの吉報を本当に本当に待っています。
ひがきちさんは、たぶん今すごく頑張っていると思うから、これ以上「頑張って!」とは言えないですが・・・。
どうぞ体を壊さないようにしてくださいね。
心から応援しています。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://summer88.blog64.fc2.com/tb.php/405-20113726

