スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ピンクと茶色の違い

2008-10-01 (Wed) 17:50[ 編集 ]
d28(高温期 d11) 36.76


またウザイ内容になりそうです;

でも、書くと落ち着くので書かせてください
グダグダ ウジウジが苦手な方はスルーお願いします。





今日のお昼、見たくないものを見てしまいました

それは、茶オリさま。

「はぅ~~~~~・・・・・」
と、職場のトイレで泣きそうになってしまいました。

呆然と見つめてみる。

ん?

なんか、いつもとちょっと違うか?

これって、茶色か?ピンクか?

・・・・・分からんのだけど・・・。

茶色かピンクかで、天と地の差です。

分からない分からない分からない。。。

茶色ってナニ?
ピンクってナニ?
何をもって茶色とするのか???

職場のトイレに籠るわけにもいかず、
ちょっと諦めムード。

ティッシュにも、散らしたような血が・・・。

あぁ~っ、なんなの?
来るの来ないの?どっちななの~???


本気で今から泣きそうな気分です。

チクチクする痛みには敏感になるけど、
生理前の鈍痛には、名の通り鈍感になってる私。

冷静になれば、鈍痛だって来てるじゃん・・・。


はぁ。

ダメかもな。

ガクッ

来周期はたぶん29日間のはずだから、
排卵日特定しやすいだろう。

今から計算するかぁ。


くっら~くて、申し訳ないです。
ここまで読んでくださった方、ありがとうございます。

にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

コメント

ようこ

その後、おりものはどおですか??
生理前と妊娠超初期は、症状がすごく似ているので
なんとも苦痛な時間ですよね・・・。
これが、着床出血でありますようにぃ~v-10

なんだか読んでいて、もう他人事とは思えないです。
ダメかも・・・と思いつつももしかしてぇe-231っと思う気持ち。
来るなら来いって思うけど、本当は見たくないオキャクサマ。

全然うざくなんかないですよ~~~
これはきっとBABY待ちの人ならみんな共感してくれるはずですe-247

もうしばらくドキドキが続きますが頑張ってください!!

☆ようこさん☆
一日経ちましたが、茶オリではなく普通のオリモノになっています。
昨日書いた時は、混乱していて
「茶オリ=生理のサイン」しか頭にありませんでしたが
着床出血ってこともあるんですよね。。。
ホントにもう神棚に手を合わせることしかできません。


☆きりんさん☆
あたたかいコメント、ありがとうございます。
共感してくださる人がいるだけで、気持ちが強くなれる気がします。
あと2日。頑張れるかなー。
なんだか検査薬の誘惑に負けてしまいそうですが、
そこは踏ん張っとこう、自分!て感じです(>_<)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://summer88.blog64.fc2.com/tb.php/40-84e32eba

