スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

なんて平坦な・・・

2008-08-09 (Sat) 10:36[ 編集 ]
周期3日目 36.36°

改めて前回と比べてみると、
やっぱり高温期と低温期の差が小さいです
前回高温期の平均が36.53°くらいだったから。

今回様子を見てみて、
もし同じようだったら、病院に行こうと思います

私は、おなか周りが結構トラブル続きで
メジャーなところで(?)
PMSに月経困難症、
右卵管の手術をしたこともあります

排卵痛から推測して
右からだった時って、基礎体温のグラフがおかしいときが多いです

右卵管は、いろんな病院で診てもらって
「異常ナシ」
と言われてるので、
本当に何もないことを祈りたいですが

生理痛のおかげで、気分もブルーです
ちょっと横たわろうかなぁ



↓もしよかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へにほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://summer88.blog64.fc2.com/tb.php/4-2c10f984

