スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

*35w5d* ちっちゃなシアワセ

2010-07-27 (Tue) 21:06[ 編集 ]
出産に向けて心の準備をしている毎日ですが、モノの準備のラストスパートも始めました。



入院バッグの中に最終的に入れるもののチェック。
産後、実家で過ごすための服や消耗品の準備。


そして、今日は旦那が夜勤に行く前に、私の車にチャイルドシートをつけてくれました!

P1030664_convert_20100727201303[1]

トランクを開けて後ろから撮った写真です。狭いなぁ・・・、キッツキツ(笑)。

それにしても、チャイルドシートってデカイ。
がっちゃんズが初めてこれに乗る時は、シートの3分の一くらいの大きさなのかな
何度もチャイルドシートをなでて、一人ニヤニヤしてました。




それから、ギリギリまで待っていたベビーバスも膨らましてもらって・・・
P1030661_convert_20100727201411[1]
エアがっちゃんを抱っこして、沐浴するフリ。
そしてまた、一人ニヤニヤ。
(ちなみにこのピンクは私の趣味で、がっちゃんズの性別は完全無視です。)



どちらも場所を取るので、最後の最後に・・・って思っていたものです。
とうとう準備完了です






そんなこんなしていたら、立て続けに宅配便が。

一つ目は、がっちゃんズの写真を入れておく用のUSBメモリ。
もう一つは、従姉の出産祝いのオムツケーキです。
P1030658_convert_20100727204726[1]_convert_20100727205201[1]


おぉ~っ!カワイイじゃん!!





刺激の少ない毎日なので、こんなことがめっちゃくちゃ嬉しくて幸せになっちゃいます





新しい命を願うすべての人が、赤ちゃんのぬくもりを感じられますように・・・
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ

コメント

楽しみですね♪

こんにちは。
1歳11カ月の双子がうちにもいます。
チャイルドシートは場所とりますね・・・。
うちの車も本来は5人乗りですが、
2つのチャイルドシートが後部座席を占領し、
4人乗りです。
ベビーバスは可愛らしいですね。
淡白なデザインのものが多いですけど、
これなら赤ちゃんたちも喜びそう。
赤ちゃんたち楽しみですね!

ちゃまめさん、こんにちは☆
2人分のチャイルドシートだぁ!!!
こーして並べてみると可愛らしいなぁ。
ウチはまだチャイルドシート買ってないんです・・・
準備しなきゃなぁ。
ベビーバスのピンクも可愛い❤
ちゃまめさんが1人にやにやしちゃうのもすっごい分かる(笑)
昨年の夏に今年の夏がこんな風になってるとは想像してなかったから
今こーしてベビの物を色々準備出来るだけでも幸せを感じちゃいます!!
このオムツケーキ可愛い~。
こんなのが売ってるんですね。豪華だしお祝いにもらったら嬉しいですね。

チャイルドシート、2台だと、なんかスんゴイですね!!
ほんともうすぐなんだなって思ったら、
アホのあたしは泣けてきた。
早くがっちゃんずに会いたいね、あたしもすごく会いたいです。
けど、実際産まれたら怒涛の日々だと思うので、
今のうちに、にやにや・・・楽しんで下さい♪
暑いから、体だけは充~~~分注意してね!

こんにちは^^
チャイルドシート...二つを並べてるのってすごい迫力感じますね^^;

うちは、一台は知人からもらったのでもう一台これから購入予定なのですが、別の種類になります。
うー、こうやって二台同じものを並べているのを見ると、
おそろいがよかったなーって思います。(頂いたものはすでに廃番になっているようなのです..)
でも、貰えるだけありがたいですよね(汗)

ベビーバス、私の独断で決めました..
ディズニー&青が好きなので^^;
ま、まぁ、気にしな~いですよね♪
気分良くお風呂入れてあげれば、きっと赤ちゃんも気持ちいいものですよねっ!!(笑)

体も限界...とのことですが、
私ももうそろそろ...と思っていたけどまだまだですね!!!!
暑いし重いしむくむし..だと思いますが、会える日は近いですね^^
残りの妊婦生活、大切に過ごしてくださいね。

☆ヒロキチさん☆
ヒロキチさん、こんにちは!
5人乗りの車でも、チャイルドシートで埋まっちゃいますか。
軽自動車がキッツキツになっちゃうのは当たり前ですね~。
しばらくは、乗せるのも一苦労しそうです(汗)
ベビーバスは私の趣味だけで買ってしまいました。
男の子2人になったとしても、ピンクを買ってたかもしれません^_^;
小さいうちは、親の趣味を優先します(笑)

☆a-chanさん☆
なんでも二人分!にもそろそろ慣れてきてはいたんですが、
チャイルドシート二つは迫力ありますよね~^_^;
そしてチャイルドシート選びもなかなか大変ですよね(>_<)
安全を考えてイイものを!って思うけど、値段もイイものになっちゃうし・・・。
ベビーバスはカワイイでしょ!?でしょ!?(笑)エヘヘ。
私も一年前の夏はちょうど初の体外受精で、
まさか一年後にこんなブログを書けるとは思いもしませんでした。
ホントに幸せ絶好調ですよね、私たち。
ちなみにオムツケーキはこのお店のものです^^(http://marble-rose.com/

☆ひめさん☆
チャイルドシート二台って、やっぱり迫力ありますよねぇ^_^;
自分でも並べてみて改めてビックリしました。
なんだ!このデカさは!!と。
>泣けてきた
の言葉に私が泣きそうだよ~~~(笑) ひめさん、ありがとう!!
可能なら、ゆうきちくんとがっちゃんズと3人で遊ばせたいくらい。

そうそう、「ニヤニヤ」は今のうちだな~と思いながらニヤニヤしてましたよ(汗)
本番、鬼の形相にならないようにしなくては!!

☆rinacoさん☆
お返事おそくなっちゃって(汗)今の今まで停電でした(>_<)

チャイルドシート二台は、なかなか迫力ありますよね~。
ウチも知り合いからのお下がりを期待してたんですが、
近しい人は、まだ使用中&もうあげちゃったっていう人ばかりで、結局二台とも買っちゃいました。
お下がりは有難いですよ~!!
コストのかかる双子ですから(笑)。

赤ちゃん用品は、本人たちは別に分からないわけだし(!)
親の趣味で許してもらえるところは趣味炸裂です。
楽しんで育児できた方がいいですもんね~★

体の限界・・・は暑さも手伝ってると思います。
でもそれにしても思いかな^_^;
家の中を行き来するだけで、「ゼーハー」言って激疲れですよ。
でもホントにこの妊婦生活も秒読み。大切に大切に過ごします(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://summer88.blog64.fc2.com/tb.php/396-5dd69f70

