スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*34w4d* ごほうびな7月

2010-07-20 (Tue) 17:20[ 編集 ]
この連休は、妊婦にしては遊び呆けてしまって、最終日はバタンキュウでした



土曜日は、午前中にキッチンの大掃除をしたあと
午後から旦那といっしょに海に行き、足だけチャポ~ンと浸かってきました。
妊婦in海・・・ってすごく不思議な光景
(全体的に青っぽいのはご勘弁ください。)

P1030618_convert_20100719224731[1]


ただ、直射日光に当たってるだけで体力の消耗が激しいので、すぐに退散してきました。

その後は、お気に入りのウナギ屋さんへレッツゴー!!
値段相応のかなりの美味しさでした・・・だってフンパツしたもん。
もしかしたら最後の晩餐かなー。
旦那と二人だけで、こんな高級なもの食べるなんて。
がっちゃんズが産まれたら、時間的にも金銭的にも許されない気がする・・・。



そして翌日の日曜日は、
朝早く家を出て、お隣の県までドライブ~ ブッブ~。
かの有名な『ラーメンバーガー』を食してきたかったんですが、着いた時にはもう売り切れ。
残念!

仕方ないので、山の中をグル~ッとドライブ。
夏の空と濃い緑がものすごく気持ち良くて、暑かったけど夏の空気が美味しい!

山の空気を感じながら思いました。
「大好きな夏に、待望のがっちゃんズが産まれてくれるなんて。幸せだなぁ」と。
暑い夏が来るたびに、がっちゃんズが来てくれた有難さを感じられるといいな。





今年の7月は、私にとってはあるようでないのと一緒だろうと思っていたので
こうして夏を満喫できるのは、降って湧いたようなご褒美です。
本当にありがたい。

神様ありがとう
・・・って、本気で思います





さてと。
暑い夏は好きだけど、暑いキッチンはキライなんだよな。
でもご飯の支度。がんばれィ。




新しい命を願うすべての人が、赤ちゃんのぬくもりを感じられますように・・・
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://summer88.blog64.fc2.com/tb.php/392-4810b903

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。