スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

*33w5d* 出産目前の生理整頓

2010-07-13 (Tue) 22:57[ 編集 ]
昨日、絶対具合悪くなる!なんて書いておきながら、
元気いっぱいに本日を終えようとしています




7月も半分が過ぎるのを目前に、身辺整理を始めました。

そんなに大層なものではありませんが、主にキッチンのもの。

賞味期限の切れた、
 ホットケーキミックスとか
 海苔とか
 紅茶とか
 お茶漬けとか
 ジャムとか
・・・もう、etc(笑)

なんでこんなに溜めこんじゃったんだか。
私の留守中に、旦那が食べてしまうといけないので、食べれるものだけ置いておこう

あと、ここに来て、醤油やみりんや味噌などが底をつきはじめてしまいました。
小さいのを買っとこうか。


がっちゃんズを産んだら、しばらく料理らしい料理はできないだろうし、
その前に、実家からいつ帰って来れるか分からないし





まだ梅雨明けないけど、水周りの掃除とか、あとレンジ周りの掃除とかしておこう。

それから長袖を着る時期になったら、旦那が自分で衣替えできるように
タンスにラベルとかも貼っとこうか。

ティッシュや洗剤も少し買い溜めしておこうかな。




出産準備も、かなりラストスパートになってきました





新しい命を願うすべての人が、赤ちゃんのぬくもりを感じられますように・・・
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ

コメント

こんにちは。
いよいよラストスパートなんですね^^
ということは、赤ちゃん達に会える日もだんだん近づいてますね。

私も家を出る前、いろいろ整理はしてきたつもりだけど、、
なかなかやる気の出なかったキッチン周りの掃除..とうとうやらずに里帰りしてしまいました。
コンロと換気扇はしておくべきだったなーと今さらながら後悔しています。
今度掃除した時汚れがとれなくって苦労しそうな予感がします。。

無理しない程度に、スパートかけてくださいね♪

☆rinacoさん☆
そうですね~。
赤ちゃんたちに会えるまでカウントダウンって感じがしてきました(*^_^*)

私も言うだけは言うけど、どこまで出来るかは自信ないです(汗)。
年末の大掃除の時はつわりで何もできなかったので、
換気扇とかウチもすごいことになってますよー。
でも今更できないかなぁ^_^;
ボチボチがんばります!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://summer88.blog64.fc2.com/tb.php/389-3e77d2e8

