スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

*33w1d* 今更・・・初!胎動

2010-07-09 (Fri) 20:28[ 編集 ]
なんの胎動かと言うと・・・、イヤわが家の双子の胎動です。




暑さに勝てず、マタニティジーンズに普通のキャミソールをパッツンパッツンに着て
ゴロゴロ寝転がっているところに、旦那が帰宅しました。

私の姿を見るなり
「腹デカくなったなあ・・・」としみじみ言う旦那。
あのう。
今更?
スイマセンね、トドっぽくて。(誰もそんなことは言ってナイ)
唯一毎日会ってる人から言われると、妙な気分になるんですけど。


そして、おもむろに私のお腹を両手でつかみ、「おーい起きてるかー」と。
双子は静かなもんです
旦那、反応しないのが切なかったのか、ブルンブルンと腹を揺らしまくりました。

コラコラコラッ!!何をする!!!

でもすぐに、3号ちゃんがドドンと動いて、とーちゃんに応えてくれました。
(「起こすんじゃねーよ!」と怒りの表れだったかもしれませんが。)



実は、今まで旦那の手に伝わっていた胎動は2号ちゃんばかりだったんです。
3号ちゃんはかなり下の方にいて、動きも2号ちゃんほど激しくないので
他の人には分かりにくいみたい。


初!!3号ちゃんの胎動 by とーちゃん


いやぁ、おめでとう。




産まれてくる前に、実の父親サンに反応してくれてよかったよ、3号ちゃん!

33wにして、初の胎動記念ブログでした。







新しい命を願うすべての人が、赤ちゃんのぬくもりを感じられますように・・・
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://summer88.blog64.fc2.com/tb.php/385-fe25cee8

