スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

*31w5d* マタニティラック

2010-06-29 (Tue) 22:39[ 編集 ]
午前中にヤマト便で荷物が届きました。

なんだろう?
マザーズバッグは明日の予定なんだけどなー。
旦那がまたなんか余計なもの買ったんかな?

・・・と思ったら、宛名は私。

品名を見ると、


ザクッとクッキー メープルスイートポテト
って書いてあるー!!!



ピジョンのサイトから、しつこくしつこく応募してた妊婦のおやつクッキーです。


買ってまで食べなくても・・・と思っていましたが、当たって食べれるなんて・・・

メチャクチャうれしー




マタニティラックを狙って、いろんなものに応募を繰り返してましたが
当選したのはコレが初めてです。

旦那から「妊婦のおやつに応募するのは妊婦ばっかりなのに、マタニティラック?」
と突っ込まれましたが、
この際、細かいことはどうでもいいんですよ。





↓ラッピングなんかもしてあって、かなりシアワセ気分。

P1030572_convert_20100629192128[1]


さっそく食してみたら、これまたオイシイ
ピジョンさん、どうもありがとう。これからも、いろいろとお世話になります
(決してピジョンのまわし者ではありません。)





新しい命を願うすべての人が、赤ちゃんのぬくもりを感じられますように・・・
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://summer88.blog64.fc2.com/tb.php/381-de4bc4d5

