スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

想像妊娠???

2008-09-29 (Mon) 16:20[ 編集 ]
d26(高温期 d9) 36.93


カーンと体温が上がりましたが、
これには理由が・・・。

昨日の夜、寝られなかったんです
しっかり眠りについたのが3:30am過ぎ。
6:00amに起きたので、正味2時間半睡眠での体温です。

そりゃ、高いわな。

これが、まともに測れた体温だったら、
ニヤけるぐらいのグラフなんだけどなー。

昨日と変わらずのハイテンション&寝不足で、
気分だけは絶好調です

ただ身体はだるくて、今日は走ろうと思っても走れませんでした。
家に帰ってきたら気持ち悪いし・・・。
ホントに夕ご飯の支度やりたくない
罰ゲームみたいだ。



これが想像妊娠だったら、一週間後、私どうしてるかな。
笑うかな。
怒るかな。
落胆するかな。

っていうか、想像妊娠だったら
人の気持ちが起こすミラクルってスゴーイと思ってしまいます。
私の気持ちって体調まで変えてしまうのか。
(騙されやすい私・・・っていうこともアルアル)

そう。
昨日書きたかったけど、吐き気にかき消されてしまってた事。

フライング妊検はしません!!!

・・・ってことです。
なーんだ、そんなこと?ですね

ココで宣言すれば、衝動を抑えられるかなと思ったわけです。

結果は否応なしにやってくるんだから、
この一週間、楽しみな大イベントを待つように、
ドキドキしながら待ってみようかと。

遠足当日よりも、
おかしを買ったりする準備の方が楽しいってのを思い出しながら。

う~ん、でもエラそうな事を書いておきながら、
最近誘惑に負けやすくなってるので、どうなることやら。。。



のぼせた頭で書いてるので、
訳分からない文章だったらスミマセン

周囲の人には、こんな脳内お花畑な話はできないので、
ココで葛藤してみました



↓ブログランキングに参加しています^^♪
  ポチッをいただけると励みになります。

にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

コメント

初めまして☆

昨日、初めてここに来ました☆
なんか、普段私が思ってる気持ちとか、うまく言葉にできない気持ちを代弁してもらってるかのような・・・すごくうなずける記事ばかりで、思わずコメントしちゃいました。
1週間ドキドキですが、できるだけ楽しんですごしたいですね♪

☆ようこさん☆
はじめまして(@^^)/~~~
読んでいただいて、ありがとうございます。
なんだか、照れてしまうコメントで顔が熱いです(*^_^*)
でも、同じ思いをしているのは自分だけじゃないんだー
と思うと、とっても心強いです。
あともう少し・・・がんばります!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://summer88.blog64.fc2.com/tb.php/38-874d2048

