スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

*29w0d* 親友の赤ちゃん

2010-06-10 (Thu) 21:38[ 編集 ]
前にここで書いた、小学校一年生のときからの友達からメールが来ました。

今日、無事に赤ちゃんを出産したとのこと


出産予定日が6月末と聞いていたので、すっごくビックリしました。

それとともに、喜びも。

喜びも喜びなんだけど、なんだかものすごく感動してしまって、
添付されていた産まれたての赤ちゃんの写真をみて、涙がボロボロ出てきてしまいました。



彼女も、今日産まれた赤ちゃんを授かるまでに辛い思いをしていて
それを知っているし、なにより28年来の友達の出産です。

彼女の遺伝子を引き継いだ赤ちゃん。
命の奇跡。
この子が、彼女をお母さんに選んで来てくれて、本当に本当に良かった。




近々、彼女と赤ちゃんに会いに行ってこようと思います

ウチの双子といっぱい遊んでね。
親子でこれからもずっと仲良くしていけるといいなぁ。

がっちゃんたち。お友達が一足早く「おぎゃ~っ」って産まれたよ。
キミたちももうすぐかな。




新しい命を願うすべての人が、赤ちゃんのぬくもりを感じられますように・・・
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ

コメント

おめでとうございます

こんにちは♪
友達のご出産おめでとうございます!!
無事に出産されて、本当によかったですね。

友達の子供と自分の子供が一緒の学年になるって心強いですよね^^
情報交換もしやすいですしね。
私も友達が一人夏に出産予定なので同じ学年になります。(友達は二人目なので立場は少し違いますが..)
妊娠中の経過など情報交換して励まされてます^^;
今から友達の子供と自分の子供が遊んでいる様子を想像するとニヤけてきてしまいます♪
私たちが友達で、子供たちも友達になって..なんだか不思議な感じもしますよね^^

☆rinacoさん☆
友達の子どもが同い年って、ホントに心強いです。
それも誕生月が近いとなおさら。
私は、親戚や仲良しの友達と出産予定が近い人がけっこういて、ラッキーだなと思ってます♪
お腹の大きかった仲間がどんどん出産していくと、「あぁ、いよいよ自分にも来るんだな」と思わずにはいられません^_^;
子どもも含めて、これからもずっと一緒に遊んだりしていけるのは幸せですね。
確かに、なんだか不思議な感じもするかも!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://summer88.blog64.fc2.com/tb.php/371-78324793

