スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

*28w5d* こってりは男の子?

2010-06-08 (Tue) 22:07[ 編集 ]
ここ最近、胎動の変化を感じます。


今まではパンチ、キックがほとんどだったんですが、
最近は、おそらく手があるだろう周辺で、ムニョムニョした感じがします。

書きながら思ったけど、胎動初期のモゾッと感に似てるかな。

たぶん、手の動きが繊細になってきたんだろうな~と。
それも前回書いたように、二人同時にしてくれるもんだから、
「せーの!」の合図とともに、くすぐりっこ大会になってる気がしてしまいます。
標的、かーちゃん。

夜中に始めるもんだから、昨日はくすぐったくて眠れなくなってしまいました





それはそうと、最近、脂っこい食べ物がムショ~に食べたいです。

この前の妊婦健診が終わった次の日に、
すっごく久しぶりにマックのダブルチーズバーガーとポテトを食べたんですが、
これがまた美味しくて美味しくて。
あまりの美味しさに涙出そうでした。(いえ、大げさじゃなく。)

母と見知らぬおばさんに言われました。
「こってりしたもの食べたいってことは、お腹の中、男の子なんじゃない?」と。

男の子なのかな~。

ま、二人いるので何とも言えないですけどね。



旦那の夢は、男三人であやしい踊りをして、私に嫌がらせをすることだそうです。

それが実現したら、いつか動画をアップすることにしますお楽しみに!





新しい命を願うすべての人が、赤ちゃんのぬくもりを感じられますように・・・
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://summer88.blog64.fc2.com/tb.php/370-b5f3d228

