スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

インフルエンザみたい

2008-09-28 (Sun) 22:35[ 編集 ]
d24(高温期d7) 36.74
d25(高温期d8) 36.82


土曜日はだるくて寝てばかり、
日曜日は生理前に来る、下腹の鈍痛・・・

あぁ、生理が来る前兆だ
・・・と思っていた矢先・・・

ふわわ~ん、ふわわ~んと気分が風船のようになってきました。

あれよあれよと、身体が火照ってきて、めまいがグルグル。
喉もイガイガする。
そして、口の中がニガーッ
ちなみに熱を測ったら、36.98。
つーか、低っ!!

自分の身体が崩れ落ちそうになる中、
あぁと思いだしました。
コレって、インフルエンザになった時に似てるぅと。

数年前にインフルエンザになった時は、
熱が高いだけで痛みはなく、夢の中にいるみたいだったんです。

それに似てる。
気分が舞い上がって、すごく幸せ~な気分なんです。

あ。全身麻酔して目が覚めた瞬間にも似てるかも?

夕方になってから、意味なく笑いが込み上げてきて、
ひとりで「クックックッ」と笑っていました。

それを見ていた旦那は
「いい加減にしろよ気持ちワリー女だな」
・・・まぁそうでしょうね



妊娠初期症状 かもしれない
単なる風邪 かもしれない
50%の「かもしれない」がグルグルと頭を回ります。

いろいろ思いを巡らせながら長風呂したら、
吐き気がものすごい事になってきました。
動けません・・・。

気晴らしにブログ書いてみたりして。
書けるだけ重症ではないんでしょうね。きっと。



なんか書きたいことがあったような気がしますが、
今日はもう無理みたいです。

コレが風邪だったら、ブッ飛ばしてやる
・・・ってくらい、吐き気と身体がだるいです。。。

明日の仕事、大丈夫かな。


↓同じ気持ちの仲間が大勢います!元気になりますよ。
 ランキングにも参加しています^^

にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

コメント

うーん!

気ーにーなーるー。
気になる、症状ですね…。

私ひそかに楽しみにしておきます。
念、送っておきます。

無理をなさらないよう、お大事に!!

☆nu-aさん☆
気を持たせる症状です・・・。
我が体ながら、「感じワルー」と思ってしまいます。

nu-aさんの念!!(笑)
こーれは有り難いですっ。
確かに受け取りました!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://summer88.blog64.fc2.com/tb.php/37-b65378d8

