スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

*27w1d* マザーズバッグどうしよう

2010-05-28 (Fri) 18:19[ 編集 ]
妊娠7か月&妊娠中期、最後の一週間がスタートしました!





今、すごーく悩んでいるのが(言うほど大げさではないですが)
マザーズバッグです。

二人分の荷物を持ち歩くとなると、普通のマザーズバッグじゃ小さいらしいんです。

で、双子用のマザーズバッグなるものをネットで見つけました。
Skip HopのDUO DOUBLEというマザーズバッグ。

なんか、ちょっとした旅行ができそうなくらいデカイ(笑)。
でもポケットとか仕切りがあって使いやすそうなんですよね。大は小を兼ねるし。
なんといっても、双子用バギーにとりつけられるのも魅力的!


なんだけど・・・。

値段が・・・。

イイ値段しますね~・・・。


たかだかマザーズバッグにお金をかけていいもんか、悩んじゃいます。



ネットでいろいろ巡っていると、
「双子が産まれたら、ゆっくりショッピングどころじゃなくなるから、
 今のうちに買って用意しておいた方がいい!」
というようなのも目に入ってきたりして、思わず買ってしまいそう。

今けっこう頭がテンパってるので、私ヤバイかもしれないです(汗)。





私が、マザーズバッグで検索を始めると、やたらと動き始める3号ちゃん。

え?「かーちゃん、買っちゃえよ!」だって?
後押ししてくれる人が約一名(笑)。

どーすっかなー。





新しい命を願うすべての人が、赤ちゃんのぬくもりを感じられますように・・・
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://summer88.blog64.fc2.com/tb.php/364-2f92b070

