
-------- (--) --:--[ 編集 ]

*26w5d* おなかが張る・・・

2010-05-25 (Tue) 11:18[ 編集 ]
昨日の夜から、お腹がめちゃくちゃ張ってます・・・。

座ってても、カチンコチン。
もう痛いし苦しいしで、早々に布団にもぐりましたが、
夜中に何度も結構な張りがきて、ほとんど眠れず仕舞。

今朝、ごはんを食べるのに起きると、やっぱりまだ張りまくりでした

今はベッドに横になってますが・・・
仕事がお休みの旦那から「病院に行け!!」と言われ、今予約をとったところです。
3時の予約で行ってきます。


不安でいろいろ情報収集するために、ベッドにパソコン持ち込んで
あちこち巡ってます。


このまま入院になったらどうしよう・・・

がっちゃんズのためなら、そうなったらなったで仕方ないけど。



あ~ん、でももう入院生活はいやだあ!!!





新しい命を願うすべての人が、赤ちゃんのぬくもりを感じられますように・・・
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://summer88.blog64.fc2.com/tb.php/362-e1d2550c

