スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

*26w3d* ベビーサークルできた!

2010-05-23 (Sun) 22:29[ 編集 ]
昨日、以前に書いた『テレビのダンボールでベビーサークル』を仕上げました。


一か月前くらいに、でっかいダンボール箱が邪魔で仕方なく、
解体してサークルの形にはしてあったんです。
でも「SH●●P」とか書いてあるまんまのものを使うには、さすがに抵抗があったので
包装紙を買ってきて、上から貼ろう!と計画中でした。

が、包装紙も買ったのに、その後一か月は放置状態


ようやく仕上げの包装紙を貼り・・・

NEC_0161.jpg

できました

(貼った包装紙がシワッシワで雑なのは、見ないでやってください・・・)


でっかいお腹を抱えての作業はかなりしんどくて、
「ウチの子が使って、あっという間に壊してくれるんだ!なんでもいい、なんでもいい!」
と、途中から自暴自棄に(笑)。
あり得ないくらい大雑把な出来になってしまいました。



がっちゃんズが自分で動き始めるまで、当分はお蔵入りになります。
新聞紙でくるんで押し入れの中へ。


コレが出動する頃は、どんな生活してるんだろ・・・。

恐ろしいやら、楽しみやら・・・。

まぁ、まったくお金のかかっていないシロモノなので、
らくがきしたり穴あけたり、楽しんで使ってくれるであろうことを祈ります。




このベビーサークルを作るのに、かなりのエネルギーを使ってしまったらしく、
今日は一日中寝てました

妊婦の酷使、要注意です。





新しい命を願うすべての人が、赤ちゃんのぬくもりを感じられますように・・・
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://summer88.blog64.fc2.com/tb.php/361-09929832

