スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

*25w0d* 3号ちゃんビッグウェーブ!

2010-05-13 (Thu) 23:16[ 編集 ]
さっきお風呂で湯船に浸かっていた時のこと。

3号ちゃんがいつもの「お風呂きもちいい~♪」のぽこんぽこんを始めました。


「お!今日も始まったね」と思った・・・・・
その瞬間。

3号ちゃん渾身のパンチとキーック!どっかーん!!

お腹が一回り大きくなるくらい膨らみました
そのうち、うね~んうね~んと私のお腹がビッグウェーブ


その光景を見た瞬間、あまりにもビックリして硬直しちゃったんですが・・・。

だんだん、おかしくておかしくて、そしてうれしくて
笑いが止まらなくなってしまいました

お風呂で一人「クックックッ・・・」と、
誰かが見たら気味悪がるだろうってくらい、涙が出るほど大爆笑してしまいました。



元気、元気。めちゃくちゃ元気。

動いているのをこの目で見るだけで、こんなにうれしくなっちゃうんだから
相当幸せですよね

いやぁ、ほんと幸せですわ。


あ。そろそろ、今度は2号ちゃんが元気に動き出す時間です




今なら、何でも頑張れそう&出来そうな気がするぅ~!!





アホなブログですみません。ちょっとした記念です






応援ポチリが励みになります!!
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ

コメント

こんにちわ^^

胎動を元気よく感じるとすっごい嬉しくなっちゃいますよね↑
うちも今日で24w4dになったので約1週間くらいちがいますが、妻ちゃんのお腹を昨日触っていたら元気に動くちびちゃんたちを感じることができてすっごい嬉しかったです♪
早くお互いにちびちゃんたちに会いたいですね^^

☆ちびちゃんさん☆
ちびちゃんさん、こんにちは!
胎動が分かると、元気にしているかとか自分自身が無理してないかとか分かるので、いいバロメーターになります。
もちろん、元気に動いてくれると、すっごく嬉しいですしね!
ウチの旦那も赤ちゃんたちが動くのを感じて相当嬉しかったらしく
その日からいろいろ変わってきた気がします^_^;
赤ちゃんたちに会えるの、楽しみですね♪

こんばんは!
私はどの子が動いているのかだんだんわからなくなってきました・・・(;;)
一号ちゃんの頭と二号ちゃんの足、
二号ちゃんの頭と一号ちゃんの頭
が入り乱れているらしくって・・・(^^;
でも胎動って本当幸せですよね。
お腹から出てきてほしくなくなっちゃうくらいです(笑)

☆ririchuwanさん☆
ririchuwanさん、こんばんは!
うちの双子は、初期の頃からいる位置が離れているようで、ツーショットのエコー写真を一枚も持ってないくらいなんです^_^;
今も二人の距離があるのかどうかはよく分かりませんが・・・。
ririchuwanさんのところの姉妹ちゃんは仲良しなんですね~♪
ホントに胎動感じると、幸せいっぱいになります(*^_^*)
「お腹から出てきて欲しくない!」ってよく分かります~。
目の前に居たら、それは幸せなんだろうけど、胎動独特の幸福感ってあるのかな~って(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://summer88.blog64.fc2.com/tb.php/355-682d616d

