
-------- (--) --:--[ 編集 ]

*23w6d* ウチの子を撮りたい!

2010-05-05 (Wed) 23:48[ 編集 ]
今日で6か月も終わりです。明日からは7か月。
早い~。
5か月過ぎたら、あっという間に時間が過ぎていく感じがします。

そして、この私が妊娠7か月を迎えられるとは・・・。

ちょっと感慨深いものがあるなぁ。




昨日、出かけられな~~~い!なんてグチをこぼしましたが、
今日は車で30分くらいのところにあるチューリップ畑に行ってきました。

すごーい本数のチューリップ。

そして、畑の中を駆け回る子どもたち。


こんなオジサン&オバサンが写真に写るよりも、
カワイイ子ども&チューリップで写真撮ったら、すっごく画になるんだろうなー。


ということで、チューリップのみの写真です。

P1030367_convert_20100505233551[1]

P1030394_convert_20100505234032[1]


この中でウチの双子を遊ばせて、写真をバシバシ撮りたい。


あ!
昨日とは打って変わって、お腹の二人は平和に過ごしておりました(汗)。




応援ポチリが励みになります!!
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://summer88.blog64.fc2.com/tb.php/351-82c7e41c

