スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

妊娠のイメージ

2008-09-26 (Fri) 16:24[ 編集 ]
d23(高温期 d6) 36.75


高温が戻ってきましたが、
私としては、もうちょっと上がって欲しいところです。

今周期の高温期は
排卵頃のような緊張感とかテンションの高さが
まるでありません。

良くいえば落ち着いてるのかもしれないけど、
どうも、自分が妊娠するイメージがないんですよね。

妊娠を経験したことがないんだから、当たり前なんでしょうけど。

だから期待はしてるけど、
心のどこかでは「妊娠してないよ、きっと」
って思ってる自分がいます。

今回もフツーに生理が来て、
フツーに生理痛で苦しんでる気がする(笑)。
それが『現実』っぽい気がしてます。

この精神状態の不安定さとクラクラめまいが
PMS来てますって感じがするし。

でもそうすると、
また排卵期に切磋琢磨しなきゃいけない
と思うと、考えただけで疲れちゃったりして。

・・・すでに、気力ナシ状態なんですけど。

今まで、努力しないと手に入らないものが多くって
がむしゃらにやる事が安心材料だったけど、
妊娠って、がんばったって駄目なんですもんねぇ。

フライングしたわけでも、リセットしたわけでもないけど、
来周期に向けて
このまま妊娠無気力状態を維持しようかな。。。
・・・と、思う今日この頃です


ちょっとブルーな私です。ポチッいただけると励みになります
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://summer88.blog64.fc2.com/tb.php/35-cc0365be

