スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

*22w5d* my birthday

2010-04-27 (Tue) 20:53[ 編集 ]
今日、誕生日です。私

いくつになったかは聞かないでやってください。



「自分の誕生日~」なんてノンキに言ってられるのは、今年が最後かなぁ。
お腹が大きい誕生日は、きっと今年が最初で最後だろうなぁ。

・・・と、今年の誕生日はなんだか特別な感じがしています。



母が「今日くらい」とケーキを買ってくれて、
旦那が「一日くらい」とサーティワンアイスを買って帰ってきてくれました。

ヤッバイ。めちゃくちゃ美味しい。完食。

また明日から体重管理がんばりま~す



 そうそう。
 お腹の張りは、今日も出先(今日は母と一緒)で「張りそう!」って時があったんですが、
 オリーブママさんから教えてもらった通り、座るなり止まるなりしたら、随分ラクでした。
 オリーブママさん、ありがとうございました♪





応援ポチリが励みになります!!
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ

コメント

おめでとうございます♪

お誕生日おめでとうございます!!
お母さま、旦那さま、優しいなぁ~☆
ケーキにアイス、たまらない組み合わせですねー。
私も今日健診だったので今日だけは!!と好きな物を食べちゃおうと思ってます(笑)

お腹が張るときついですよねー。
これから後期になっていったらもっとちょこちょこ張っていくと思いますよ。
私は今日ベビーカーを押して歩いてたらたいした距離でもないのに息切れてしまいました(;´▽`lllA``

お互い休み休みで妊婦生活を楽しんでいきましょー♪

☆オリーブママさん☆
ありがとうございます♪
本当はおめでたい歳でもなくなっちゃったんですけどね^_^;

さすがにケーキ&アイスは危険だったなーと思って
今日はかなり粗食の生活でした(汗)
健診のあとの食事って、すごーくご馳走!って思いますよね。
私もその時だけは、好きなものをガッツリ食べちゃいます。

お腹は「なんでここで張らなきゃならないか?!」ってところで張ってきます。
入院中に看護師さんから「お腹の赤ちゃんが動いてるのを感じるなら、張りも重症じゃないよ」と言われたので
結構、胎動をバロメーターにもしています。
それでも休み休みの毎日ですね・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://summer88.blog64.fc2.com/tb.php/348-6c343b07

