スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

*22w4d* 張るってこういうこと?

2010-04-26 (Mon) 21:18[ 編集 ]
前の記事で書いたハプニングのことです。


一人お花見を終えて、
「さてスーパーでも寄って帰るかぁ」と思った、それが悪かった。


ひととおり買い物を終えて、広い駐車場を歩いていた時です。

お腹がカチンコチンになっていくのが分かりました。
「あーすごくヤバイかも」
そう思うや否や、

・・・イテテテテ・・・・。

とうとう歩けなくなって、座りこむまで行かなかったけど、
駐車場のど真ん中で、佇んでしまいました。


すぐに元通りになって歩けるようにはなりましたが・・・

これが「張る」ってこと?



怖かったー。一人だったからすごく怖かったです。





今妊娠6か月。

今からこんなで、この先どうなるんだろう。
実は今日も少し張って動けなくなる時がありました。
転院&管理入院になってしまう日も、現実となってしまいそうです。

がっちゃんズの健やかな成長がいちばんなんだけど・・・、
ア~、やだよぅ

どーしたらいいんだ???



とりあえず今日はもう早々に寝ることにします。




応援ポチリが励みになります!!
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ

コメント

同じく・・・

私もここ数日ちょこちょこ張っていました。
一人目の時もよく張ってたなー。
後期は歩いて疲れたら張って休んでを繰り返して出かけてました。
散歩も座れるようにベンチのある公園に行くようにしたりしてました。
お腹が張ったときはとにかく立ち止まる、休む、横になるがいいですよー。

私は管理入院になると娘を長いこと預けないといけないので極力入院しないように必死でがんばります!!
お互い気をつけましょうねー^^

☆オリーブママさん☆
オリーブママさんも張ってきてたんですか!
なんか心強いというか・・・。心強いってのは変ですね^_^;
でも、すごく励みになります!ありがとうございます。

ちょっとでも疲れたと思ったら休まないとダメなんですね。
足に疲れが来るわけでないから、どうしても「まだ大丈夫」って思っちゃうんですよね。
無理しないで、ちょこちょこ休むようにします!!
管理入院は、私はただ自分のわがままなだけだけど、
オリーブママさんは娘さんがいるんですもんね。
そりゃ、簡単に入院って訳にいかないですね・・・。
ホント、気をつけていかなきゃです(>_<)頑張りましょう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://summer88.blog64.fc2.com/tb.php/347-aac31d7b

