
-------- (--) --:--[ 編集 ]

*22w3d* お花見三昧

2010-04-26 (Mon) 20:52[ 編集 ]
この土日にかけて、3箇所のお花見に行ってきました。

土曜日は旦那といっしょに。
日曜日は、旦那がツーリングに行っちゃったので、おにぎりもって一人で(笑)


こんな時期まで桜が咲いてるってすごく珍しくて、得した気分になっちゃいます。



旦那と夕方出かけた公園。
ここは都市公園で、この下はトンネルなので車がゴーゴー走ってます。
お酒飲んで盛り上がってる学生さんの団体や、家族連れがいっぱいでした。
P1030339_convert_20100426203124[1]

P1030343_convert_20100426203332[1]


旦那はビール片手に、私はお茶とおにぎりで、ほのぼの~でした。




日曜日に一人で行った公園は、大きな池のあるこじんまりした公園で
小さい子を連れた家族が大勢いました。
一年後の春には、もしかしたらウチの双子も連れて来れるかなーなんて思いながら
またまたおにぎりでランチタイムしてきました。

自分の子どもを連れて公園に来たい!なんてことが
理想じゃなくて、現実として思えるなんてね。

幸せなことだ。


もう一か所は、この公園の帰りに見つけた桜の街道で、
人は少ないのに桜の木は立派なのがいっぱいで、これまた得した気分。

P1030327_convert_20100426202221[1]




そしてこの後、ちょっとしたハプニングが・・・。

全く別の話になるので、また第二段で。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://summer88.blog64.fc2.com/tb.php/346-39fd053e

