スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

求む!高値復活!

2008-09-25 (Thu) 16:29[ 編集 ]
d21(高温期 d4) 36.70
d22(高温期 d5) 36.64


今朝の体温
なんじゃ、こりゃぁ~~~

体温計の角度を変えても、
先のあたる場所を変えてみても、
鼻からため息ついても、
・・・・・これ以上は上がりませんでした

ガックリ。

その数字を見なかったことにしたくて、
そのまま再び寝てしまい、完全に寝坊しました

旦那に起こされ、慌てて飛び起きると
「寒くてよく寝らんなかったから、厚い布団にしてよ」
だそうです。

・・・なーんだ。
そうなんだ。
外気温が低いから、私の体温も低かったのか。
っていうか、それでいいのか?私って気もしますが。

今、冬用の布団を出してきたところです。
パジャマもハラマキも厚手のにしよう。

あ、そろそろ毛糸のパンツ売ってるかな。
おしりが多少デカくなってもいいから、
ブ厚いのじゃないと寒いんです。

お願い、明日は0.7度台に復活してね・・・。




今日はこれから、友達と飲みに出かけますっ
でもアルコールはちょっと心配なので
あえて車で行ってきます
(空気読めないヤツだね・・・とか言わないで)
今日は喋り専門でいこうっと。


↓よかったら、ポチッとお願いします^^♪
にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://summer88.blog64.fc2.com/tb.php/34-6cd7891f

