スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

*19w0d* 親バカ炸裂

2010-04-01 (Thu) 16:17[ 編集 ]
まだ病院のベッドの上です

だけど、とっても元気なので、明日かあさってには退院できそうです(o^∀^o)



ところで、たった今!
赤ちゃんと縛ったところの診察で、エコーしてきたんですが、
がっちゃんたち!
人間の子どもになってましたぁぁぁ(笑)

今まで、どうひいき目で見ても「エイリアン?」って感じだったんですが、
(↑ひっどい母親ですね…)
今日は、肉付きもよくプクプクして
一人はしっかりこっち向いて、足をぱたぱたしてました。

かっ…、かわいい…

かわいすぎる。

残念ながらエコー写真はもらえず、
どれだけカワイイか(おいおい!)お見せすることができないんですが
もう感動して、今ちょっと泣きそうです。


こんなに愛しい子たちがお腹にいるんだから、
いちいちヘコんだり、クヨクヨしたりしてらんないです!

この子たちを守れる親になるために、私も成長していかないと!



以上、親バカ炸裂のちゃまめがお送りしました。
大変失礼しました





応援ポチリが励みになります!!
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ

コメント

ちゃまめさん、手術お疲れ様~♪
元気そうで何よりです。
エコーで見られる赤ちゃん、
だんだん人間らしくなっていくの、すごくうれしいですよね。
あたしも、毎回ニヤけてます。
親ばかでいいですよ~~~!!
きっと、そんな妊娠期間を経て、親になっていくんですよね。
あたしも頑張って成長しま~す・・・(^^;

☆ひめさん☆
ありがとうございます。なんとか手術が終わりました。
本当に、どんどん可愛らしくなっていくもんですね!
近ごろ、胎動もしっかり感じるようななってきて
お腹の中で元気いっぱいなんだな♪って、
うれしくなるし、安心します。

ひめさん、もう少しで出産ですね!
ゆうきちくんが元気いっぱいに産まれてきてくれるよう、祈っています。

お疲れ様です☆

やっぱりちゃまめさんも親バカになってますかw
私もそうです(^皿^)www
指しゃぶりのエコー写真なんて見てると、
「なんでこんなにイケメンなのかしら♪」と思ってしまいます(爆)
妹に見せたら「ガイコツだw」って言ってましたがw

私は明日から8カ月目に入ります。
分娩がコワイよ~(T▽T)

☆ぴょんぴょんさん☆
親バカ絶好調ですよ~!!
「ウチの子が誰よりもいちばんカワイイっ」って言う気持ちが
初めて分かった瞬間でした。
雑誌に載ってるどのエコー写真の子よりも、がっちゃんがカワイイ!って(笑)

ぴょんぴょんさんは8か月に突入ですか~!
なんだかあっという間ですよね。妊娠生活って。
だんだん現実が見えてくるころなんでしょうか・・・。
お互い、安産目指してがんばりましょうっ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://summer88.blog64.fc2.com/tb.php/338-7ffcabc0

