スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

*17w5d* 明日から入院

2010-03-24 (Wed) 00:13[ 編集 ]
今日で仕事終了~~~!!

この年度末で、私を含め7人が退職するので、
今日はその送別会に行ってきました。
お酒は飲んでないのに、いろんな人との話に花が咲き、さっき帰ったばかりです


仕事も気になり、
入院のことも気になり、
入院中の家のことも気になり、
・・・で、思考回路があっちに飛んで、こっちに飛んでだったので
「今日で終わりなんだ・・・」って実感が全く湧かないまま、送別会を後にしてきました。




さて、明日からは入院生活が始まります。

これもまた、バタバタのまま行くことになりそうなので、
今のところ緊張はしていません。
手術自体は26日だしなー。


病院から、ケータイで更新できたらブログ書きたいと思います




それでは明日(もう今日?)、行ってきま~す!!





応援ポチリが励みになります!!
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ

コメント

いってらっしゃい☆

緊張してないならよかった^^
上げ膳据え膳なのである意味ラクですよ☆
私、ツワリで入院した時、そう思いましたw
家にいれば何か片づけをしなきゃならなかったり、
電気付けたり消したり、ご飯どうしようとか、
何も考えなくていいし(^^;
そう思って、心穏やかに過ごしてくださいね。

お仕事お疲れさまでした。
まだ実感がないと思うけど、
日にちがたてば寂しくなるんじゃないですか?w

テレビのことありがとでした☆
そっか、いつかテレビ壊れた時、どうしよう(T_T)
その時はケチって一番小さい14インチ買うしかないなっwww

☆ぴょんぴょんさん☆
入院生活は、本当に上げ膳据え膳で、なんだかもう、そこにいるだけ…って感じです。
食事の内容を気にしなくていいのも楽チンです。
このまま大した緊張もしないで手術に臨めるといいなぁ(;´∩`)

ホント、退院して落ち着いて専業主婦生活が始まると
退職の実感が湧いてきそうですね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://summer88.blog64.fc2.com/tb.php/335-81ddc86d

