スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

記念日なのに!

2010-02-11 (Thu) 15:20[ 編集 ]
またまた久々のブログになってしまいました。

今日はいろいろ記念日なので、残しておくことにしました。
相変わらず、布団の中からケータイでお送りします。


記念日その1
今日で4ヶ月目に突入しました!
夢の12週で、先日の検診で久々に姿を見たがっちゃんズは
頭や手足を動かして、めちゃくちゃ元気でした。
すごーく人間らしくなってて感動しました!


記念日その2
今日は結婚記念日です


4ヶ月目&結婚記念日っていうんで、
つわりもちょっと落ち着いてきたし、いろいろ張り切ってたんですが…。
おとといまではね…

検診に行った時、貧血なのが分かって、造血剤を処方されたんです。
前も貧血治療したことがあるので、またかーなんて思いつつ。

そして昨晩から薬を飲んだら…

途方もなく吐きました。

薬の副作用。

気持ち悪くなってから思い出したんですが
前の貧血治療の時も、最初に出された薬が合わなくて
一晩中吐き続けたんですよね。

なんでもっと早く思い出さないかな…、私よ…。

もう、つわりより辛いです。
吐いて吐いて吐きまくって、胃が空っぽになると今度はつわりの吐き気がやってくる。
んで、食べるとまた吐く。エンドレス。
私にどうしろって言うんじゃい

おまけに、おとといからずっと続いている片頭痛が更に悪化。
お腹も張ってくる始末。

あまりにも辛くて、昨日の夜中に号泣してしまいました

幸い、眠ったらお腹の張りはなくなったので
緊急に病院に行くかなくてもよさそうです。

でもまだまだ、頭痛と嘔吐と闘っています。



散々な記念日になってしまいました
せめてケーキくらい食べたかったなぁ…。





応援ポチリが励みになります!!
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://summer88.blog64.fc2.com/tb.php/325-2cb2ab26

