スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

*6W5D* がっちゃんズとつわりの関係?

2010-01-09 (Sat) 14:41[ 編集 ]
今日、病院に行ってきました。

最近は、つわりで具合い悪いおかげで
「お腹の中は大丈夫かなぁ」とか「成長してなかったらどうしよう」とか
考える余裕が一切なく(笑)
久々に何の緊張感ももたないで、病院へ行ってきました。



診察時間よりも40分早く入って、OHSSのための血液検査。

待つこと数十分で診察になりました。


まずはエコーで確認。

いたいた!見えました!我が家の双子!


大きい子も小さい子も、心臓が動いてるのがハッキリ分かりました。
前はピコピコ・・・だったけど、
今日は二人とも「ドクン、ドクン」って、心臓の動きしてました。
成長の早さにビックリします。
だって、前回の診察から、5日しか経ってないのに!

大きさも、
大きい方の子は7.5mm、小さい方の子は5.0mm
先生からは「二人とも元気ですね。問題ないでしょう」と言われてきました。


あぁ、よかった。

ひと安心。



つわりで具合悪くても、
一週間に一度、がっちゃんズが動いてるのを見れるのが、いちばんのご褒美です。
・・・って言っても、
具合悪いのなんて、たかだかまだ一週間ちょいなんですけどね(汗)。
まだ、リバース寸前で留まってる状態だし。

ただ、確かに動いてるのを見ると、私も頑張んなきゃな!と思えます。

お腹の子たちと一緒に頑張ろう。うん。




OHSSの方は、両側とも卵巣の腫れは引いて、腹水もなくなってたそうです。
それもまたヨカッタ。






私のつわりは、全然軽い方だと思うんです。
なんですが何故かパソコンの画面を見てると、ものすごく気分悪くなってしまって・・・。
「余計な検索はすんな!」ってことなのかなぁ(苦笑)。

このブログも、今までの頻度で更新するのは難しくなりそうですが、
ここを読んでくださるみなさんに、温かく見守っていただければ嬉しいです。


今日からやっとカテゴリー引っ越ししました。
どうぞよろしくお願いします☆



応援ポチリが励みになります!!
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ

コメント

こんばんわ!
がっちゃんズ、元気でよかったですね^^
でも、5日でそんなに成長するものなんですね。
すごい!
OHSSも無事に回避できたみたいで安心ですね。

「つわり」は心配ですが、はやりパソコン画面を見るのが辛いかたが多いようですよ。
今はがっちゃんズのことだけを考えて、ゆっくり過ごしてください。
「便りのないのは元気な証拠!」と思って、
こちらからエールを送り続けながらブログの再開をお待ちしています!
このコメントにも、お返事いりませんからね^^

☆らーたんさん☆
またまたお返事が遅くなってしまいました。
だんだん、自分のことだけでいっぱいいっぱいになってきちゃって、がっちゃんズを心配する余裕もありません…。いいんだか悪いんだか。
温かいコメント、本当にいつもありがとうございます。まだ頑張れる!と思えます。
パソコンは全く見れなくなってしまいましたが、食べれるものを食べて何とか動いています。
早くまたブログを書けるようになりたいもんです。
応援、ありがとうございます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://summer88.blog64.fc2.com/tb.php/322-82ef48ac

