
-------- (--) --:--[ 編集 ]

耳がおかしい

2008-09-22 (Mon) 22:26[ 編集 ]
d19(高温期d2) 36.73  下腹重い、吐き気


急にスコーンと体温が上がったので
さかのぼって、今日を高温期2日目としました

今日の体調・・・
走り回るとお腹が重くなる
夕方になると吐き気がする(これは前回もでした)

PMSの可能性が50%っていうの、よ~く分かってる。

でも、来るの早すぎだろ・・・。

まだ高温期2日目ですよ



あと、確実におかしいこと。

また始まった。

左耳がおかしい。。。

お昼頃、左耳の奥で「ボンッ」っていったかと思うと
そのまま蓋がかぶったように聴こえにくくなってしまった。

少ししたら治ったけど。

今は抗うつ剤とか飲んでる場合じゃないんだよ。

やっと子作り始められたのに。

勘弁してよ・・・・・

旦那には言ってない。

絶対、病院行ってこいって言うから。

もう少し様子見よう。

っていうか、何が自分にストレスになってるかが分からない。

子作り???

気候???

仕事???

ストレスを溜めないようにしよう!と思うことがストレスになりがちな私。
・・・面倒くさい自分。

これじゃあ、思いっきり生きられないじゃないか。

すごく悔しい。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://summer88.blog64.fc2.com/tb.php/32-3a26171a

