スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

*BT19* 葛藤する大晦日

2009-12-31 (Thu) 14:32[ 編集 ]
前回のブログでは、たくさんの温かいコメント、そして応援ポチリを
本当に本当にありがとうございました。

涙しながら、たくさんのコメントを読ませていただきました!





今、
旦那や母が「おまえは妊婦だから!!」と言って気遣ってくれるのと
自分の中でグルグルまわってる不安とが、全然かみ合わなくって
ちょっと葛藤することがあります。

お腹の中で、がっちゃんの成長が止まってしまっていたらどうしよう・・・と。

手放しで、私も一緒になって喜んでいいんだろうか・・・と。

でもがっちゃんを信じたいし、複雑な気分です。





そして半分眠りながら思ったこと。

赤ちゃんはロボットじゃないんだから、毎日同じペースで大きくなるわけじゃない。
ちょっと休憩~のときもあれば、
ドドーンといきなり成長するときもあるよね。
だから、私の身体がしんどい時とラクになっちゃう時があるのも仕方ない。
大丈夫。大丈夫。

なにせ、ラクになることが怖いんです。
hCGが出なくなった?とか、がっちゃんの成長が止まった?とか。


お腹にいるがっちゃんの運命は、受精卵になったときにすでに決まってるわけだから
私が、ジタバタガタガタしても仕方ない。・・・よな。

とは言っても、心からそう思うのもなかなか難しいんですけどね。






なんて、今年は葛藤の激しい大みそかを過ごしております。

今年の年越しは、ノンビリ過ごすことにしました。
(だるくてだるくて、ノンビリすることしかできないんですがあせ


今年一年、私にとっては治療&治療の年でした。
自然妊娠できないことも発覚したし。
そんな中、このブログを読んでくださるみなさんから、温かい応援をたくさんもらって
なんとかここまでやって来ることができました。

感謝しきれないくらいの感謝でいっぱいですキラキラ
本当にありがとうございました。

弱々&グダグダの私ですが、来年もまたここへ遊びにきてもらえるなら光栄です。
来年もどうぞよろしくお願いいたしますほっ



みなさん、よいお年をお迎えくださいね初日の出 pkk






応援ポチリが励みになります!!
にほんブログ村 マタニティーブログ 陽性反応~心拍確認へ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://summer88.blog64.fc2.com/tb.php/318-bed4b3ff

