スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

*BT13* クリスマスの奇跡!

2009-12-25 (Fri) 13:10[ 編集 ]
今日の内容は、検査薬の画像があります。
見たくないなぁと思われる方は、この先ご遠慮くださいね。









実は、23日と今日25日、緊迫感に耐えきれず妊検やってしまいました。


23日の朝は、「やるぞ!」って覚悟してたんでもなんでもなく
起きて、フラ~ッとトイレへ向かい、なんとな~く検査やっちゃってました。

海外製のものだったので、尿に検査薬を浸しながらハッと我に返り
「も、もしかして私、すごく後悔するようなことやってんじゃない?!」
・・・が、時すでに遅し。

終了線はあっという間に出るものの、判定線は出ず。

かなり呆然としながらトイレに籠ってました。

あまりにもアッサリと検査に踏み切ってしまったせいか、悲しいって感情もなく。


時間にして2~3分だったと思うんですが(私は30分くらいに感じた)、


あ・・・。


線出た?


・・・・・・・・・・陽性?





でも、喜びは全くなく。
ビックリするくらい薄かったんです。


BT9の夜くらいから、それまであったお腹の張りとか痛みとかが
まるでスイッチを切ったみたいになくなってしまっていたので、
がっちゃんが着床はしてくれたにせよ、今はhCGが残っているだけなのかも・・・・
と思いました。


薄くても、「陽性」と分かるくらいの陽性が出たのに、落ち込む私。


ずっと、陽性反応を見る瞬間を想像してきましたが、まさか凹むことになろうとは。



しばらく経って気を取り直し、
2日経った25日に、もう一度検査してみることにしました。

残っているhCGなら、2日後には薄くなっているはず。
がっちゃんが今も発し続けているhCGなら、濃くなっているはず。






そして迎えた今日、25日です。


さすがに今日は吐き気がするほどの緊張とともにトイレへ向かいました。

比べやすいように、同じ海外製の検査薬を使って・・・

いざ!!


また終了線はすぐに出るものの、判定線のところは白い。


やっぱりね。

やっぱりだよ。


しばらくそのままジッと見ていると、少し線が。
でも、あまりにも薄すぎる。

やっぱり残っていたhCGだったんだ・・・

なんてまた呆然としていると、あれよあれよと濃くなっていきます。


あ、あれ?


2日前は明らかに終了線より薄かった判定線が、今日は同じくらい濃くなってる!!


ひいき目で見てるから?
とうとう目までおかしくなっちゃったのか?!

まだ寝ている旦那をたたき起して見てもらうと、「ぅお・・、濃くなってる」

色眼鏡で見ない旦那にも、濃く見えていました。




2009.12.25 ケータイ3



絶対、もうダメだと思ってたんです。

凍結胚を移植するなら、いつがいいかなーなんて考え始めてたし。







クリスマスの奇跡が起きた。


がっちゃん、がんばってたんだね。かーちゃん一人で諦めてゴメン。







月曜日が判定日。


どうなることやら分かりません。

こうなったら、がっちゃんをしっかりと信じていくけど、
信じてどうにもならないことも、この世にはいっぱい過ぎるくらいある・・・ってことも
イヤという程経験してきました。


あまり浮かれすぎず、身体も無理しすぎず、あったかくして判定日を待ちます。








今日中に、一応カテゴリーを引っ越ししようと思います。
今の段階で動くのも、めちゃくちゃ怖いんですが・・・。

応援ポチリが励みになります!!
にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ

コメント

うわー♪
ほんと、クリスマスプレゼントですね。
おめでとうございます!
いいなー、いいなー!!
とりあえず、心穏やかに、暖かくして
くださいね!!

私も、お正月、フライングしちゃいそう(笑)

おめでとうございます☆
BT13なら、もうしっかり着床した!って喜んでOKでしょう♪ 素敵なクリスマスプレゼントになりましたね。 明るい話題、来年の励みにさせてもらいます^^
判定は血液検査ですか? ぐーんと安心できますように、祈ってます。

☆yokopuさん☆
ありがとうございます。
ホントにクリスマスプレゼントになりました!
なかなか気持ちが穏やかになりませんが
悪いことはできるだけ考えないように、判定日まで乗り切りたいです。

フライング・・・、判定日まで長いとやっちゃいますよね。
私は我慢ならなかったです(>_<)
yokopuさんに、いい結果が待っていますように!

☆いろはさん☆
ありがとうございます。
ひとつ問題をクリアすると、湧き出るかのように不安が出てきていますが
とりあえず月曜日の判定日まで、
あまり余計なことは考えずにお気楽に過ごしたいです。
判定は、まず尿検査です。
それ以降は未知の領域なので、全く分かりません^_^;
応援、ありがとうございます!

すごい! すごい!
「クリスマスの奇跡」ですね!
というか、ちゃまめさんの地道が頑張りへのプレゼントだと思いますよ^^
やりましたね。
これで判定日まで、すこし穏やかな気持ちで過ごせるのではないでしょうか?
症状はず~っと出ていたかと思うと突然止まったりすることもあるようなので、
あまり気にしないでくださいね!

☆らーたん。さん☆
ホントにクリスマスの奇跡が起きました。
期待はしつつも、「自分にいい結果なんて来ない」って
かなり卑屈になってたので、まだ半信半疑でいます。
判定日まで、結果が分からないで待つよりはずっとマシですが
やっぱり早く月曜日になって欲しいです。

らーたんさん、ご自身がお辛い時に、温かいコメントを本当にありがとうございます。

ちゃまめさん♪
がっちゃん頑張ってくれたんだね。
あたし、めちゃ嬉しいです☆
BT13なら、ちゃんと着床してるって信じて大丈夫!
明日の判定日、落ち着いて行ってきてください。
素敵なクリスマスプレゼントになりましたね!!!
本当におめでとうございます!!!!!

ちゃまめサン、こんばんわー。
かなり、お久しぶりですが・・・(´Д`ι)アセアセ
ちょこちょこ、のぞきには来てました♪
浮き沈みがありながらも、次に進む事が出来てすごいなー
頑張って欲しいなー
って蔭ながら応援してました!

クリスマスの奇跡☆
ヤバイです!
アタシも嬉しくなっちゃいましたよーーー!
:+:。★.(嬉´艸`).。:+‐☆

月曜日の判定、緊張でドキドキして怖いかもしれないけど
がっちゃんを信じて
今まで頑張ってきた自分を信じて
行ってきて下さいね♪

☆ひめさん☆
がっちゃん、すごく頑張ってくれてます!
今の私は何もすることができないから、
がっちゃんの生命力にただただ感謝するだけです。
ひめさんは、一緒に頑張ってきた同士って感じがして・・・(勝手にすみません)
おめでとうが嬉しいです。
まだ油断はできないですが、本当に「おめでとう」になるといいな♪

☆himawaliさん☆
himawaliさん、お久しぶりです!!
himawaliさんも大変なことや辛いこと、すごくいっぱいだったんですよね。
(メールを送ろうと思ったんですが、何度チャレンジしてもできず・・・。おバカさんでスミマセン)
今、がっちゃんが頑張ってること、しっかり信じて明日を迎えようと思います。
怖いことがいろいろ頭に浮かぶけど、
そのたびに我に返ってもみ消して、他のこと考えるようにしています。

himawaliさん、応援ホントにありがとう!
コメントがめちゃくちゃ嬉しかったです!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://summer88.blog64.fc2.com/tb.php/315-84a48e60

