スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

*BT10* ちょっと疲れちゃいました

2009-12-22 (Tue) 23:15[ 編集 ]
毎日、自分の些細な体調の変化に、上がったり落ちたり・・・
身体の動きはユルユルなんだけど、気持ちは忙しい毎日です号泣


まだBT10日目なの???です。
10日しか経ってないなんて。移植してから一カ月くらい経った気分です。




卵巣がチクチク・・・いや、ズキッズキッになってきましたが
痛みがあったらあったで「卵巣ねじれたらどうしよう」って心配だし、
痛みがないと「がっちゃんが力尽きてしまった?!」って恐怖だし。

便秘が続くと気持ち悪いけど、お通じよくなると「ダメかも・・・」とガックリ。

生理前のような重い痛さが走るとともに、「やめてぇぇ」

子宮あたりがチクチクして、「がっちゃん、ガンバレぇ」


昨晩は、ベッドに入ってから、お腹の痛みがなんなのかさっぱり分からなくなって
旦那に「ちょっと手貸してみて」
と旦那の手を自分のお腹にあてて
「頼む。がんばれーって念じてくれ」
と。


私がグダグダ言うのがうるさかったのか、
今朝旦那が「検査薬やってみろよ」と。



妊検やったら、落ち着くのかな。



イヤ。



絶対落ち着きなんかしないと思う。



どう転んでも。






今日は、いつもよりも痛みというかダルさが少なくなっちゃって、

身体がラクで

ラクだとかなり不安になります。




ちょっと、このストイックな状況に疲れちゃいました(グスン)。

ヨワヨワですみません。。。





応援ポチリが励みになります!!
にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ

コメント

こんばんわ!
ちゃまめさんの上がったり、下がったりする気持ちとってもよく分かります。
落ち着いて!って言っても難しいですよね。
生理前の感覚と、着床し始めたときの感覚はとても似ているので
この時期は良いようにも悪いようにも考えてしまいますよね。
「着床しましたよ~」ていうサインでもあればいいですよね。

とにかく今は、がっちゃんズの力を信じましょう!

待ってる時間って、長いですよね。。。
私も、あまり気にしないように心掛けて
いても、ちょっとした変化にびくびくして
しまいます。
なるようにしか、ならないし。
と思いつつも、誰か、答えを教えて!!
って感じになりますよね。

しかも、本来は2日の判定日、年末年始
のため、6日になりました。ひぃぃぃ・・
それまでに生理が来ることは無いという
ことなのでちょっと安心してますが。

お互い、頑張りましょうね。

☆らーたん。さん☆
らーたんさん、こんばんは!
採卵後から、ずっとこの緊張感と戦ってるので(少し楽になった時もありましたが)
かなりヘトヘトになってしまいました。
みなさんが、こうやっていろんなサインにドキドキしながら頑張ってるんですもんね。
私もあとちょっと(?)、頑張らなきゃ。
がっちゃんズを信じて!

☆yokopuさん☆
一日、一時間、一分がめちゃくちゃ長いですね。。。
かと言って有意義かと言えば、何も手に付かず。
仕事もミスが多いし、家事も最低限しかやってません^_^;
yokopuさんは判定日が延びたんですか!!?
それは厳しい。。。
今の私には罰ゲームのように感じます。
yokopuさんも頑張ってくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://summer88.blog64.fc2.com/tb.php/312-7479454a

