スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

*BT8* おなか激痛

2009-12-20 (Sun) 22:23[ 編集 ]
昨日くらいから、卵巣あたりの痛さが増してきました。
あと、なぜか骨盤が痛い。それも左だけ。

それから、BT5くらいから眠くて眠くて仕方なくて
毎日かかさず昼寝(or夕寝)をしてしまいます。
うん、してしまってます。・・・意思に反して寝てます(笑)。



今日は旦那に起こされて目を覚ましたのが、なんと11時半!!
二人で簡単なブランチ(ランチ?)を食べ、ボ~ッとしてるとまた眠気が。

14時くらいまでは記憶があって、次に気づいたのは16時半でしたがーん





事件(?)が起きたのは、この夕方起きて後。

旦那が「寿司が食べたい」と言うので、もちろん回転ずしに行こうということになりました。
やおら支度を始めると、また骨盤に痛さを感じました。

おやおや何だろうね・・・なんて思いながら
何かの拍子に身体を曲げた途端・・・、


いぃぃぃぃぃっ、いったぁぁぁぁぁいっっ!!!!!


子宮のあたりかな、激痛が走りました。


ほんの1~2秒のことだったと思うんですが、とにかく痛いのなんの。

なんなの?!これ。

もしかして、ちょっとヤバイ傾向?

出血までいかないですが、茶オリ出現。




・・・・・どうしよう。





黙って座ってればなんともなく、いたって元気なんですが

コワイなぁ。






痛いのが辛いんじゃないんです。

がっちゃんズが、しっかりとくっついてくれているのかどうか、それが何よりも心配。

私の身体は少しくらい激痛が走っても構わないから、
どうか、ちゃんとくっついてて欲しい。




あぁ、フライングしたいかも。





応援ポチリが励みになります!!
にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ

コメント

がんばって!

ごぶさたしてます!
体外再チャレンジされたんですね。
私も年明けの再チャレンジを決めました。

精神的な不安でとにかくモヤモヤしてしまう時期かと思いますが、お体を大切にしてくださいね。
個人的には雪で休むことは全然OKかと思いますよ。
いちばん大切なのは赤ちゃんだもの。

がっちゃんズがお腹にくっついていてくれますように祈ってます!

痛み、心配ですね。
大したことないといいのですが。

今日の夕方、私は断続的にキリキリとした
痛みがあり、仕事を抜けて、休憩室でひと
休みしてしまいました。

なんか、ちょっとした変化にも、ドキドキ
しちゃいますよね。

☆べろなさん☆
べろなさん、お久しぶりです!
そうなんです、二度目の体外受精です(>_<)

本当に今、モヤモヤしています。
あれこれとあがいたって、どうにかなることでもないのにジダバタしてる感じがします。
>個人的には雪で休むことは全然OKかと思いますよ。
ありがとうございます!!
雪の峠は越したものの、まだ何だか引きずってました。

べろなさんは年明けにまたチャレンジなんですね!
心穏やかに乗り越えられますよう・・・私も応援しています^^
(あんまり偉そうなこと言えた状況じゃないんですが・・・)

☆yokopuさん☆
ものすごい激痛はあれっきりありません。
いいのか何なのか、もうそれさえよく分からなくなってきました^_^;

私もお腹がだるい(痛い?)と、こっそり隠れて座ってますよ。
生活のすべてが、お腹にくっついているであろう赤ちゃんが第一になってます。
本当に、いちいちドキドキしますよね。
一つ乗り越えると、また次に大きな壁があって、
心臓がいくつあっても足りないような毎日です。。。
お互い頑張りましょうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://summer88.blog64.fc2.com/tb.php/311-a7929997

