スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*BT6* 体調の変化?

2009-12-18 (Fri) 22:13[ 編集 ]
自分のためにメモをしておきます。


今日はBT6になりますが、ちょっと体調の変化が。

・卵巣か子宮のあたりがチクチク痛い。たぶん卵巣。
・お腹が張る。
・おならが出る。

今までの経験から、hCGの仕業かなぁ・・・・・・と思いたい。

HCG注射を打ってもらうと出る症状です。
ただ今回は卵巣の腫れがあったので、HCG注射は打ってません。
この症状が本物なら、がっちゃんズが出してるサインなんだろうと思います。

卵巣のチクチクはやっぱり安心します。
一応、いい便りだと思えるし。


それから、昨日の夜から足の付け根がやたらと痛いです。
う~ん、これはPMSの症状でもあるなぁ。





私が行っている病院は、BT16が判定日で、中間判定はありません。

自分で検査薬をすればhCGの存在は確かめられるけど、まだ勇気がでないなー。



前回はここまでは順調(?)だった。
こういう症状がフッとなくなったときの恐ろしさも思い出します。






今は祈るのみです。






応援ポチリが励みになります!!
にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ

コメント

こんにちわ!

雪はもう大丈夫ですか?
私はこの頃は、すでに出血におびえていたので
ちゃまめさんもぜ~ったいに無理しないでくださいね!

がっちゃんズ頑張っていてくれるサインだといいですね^^
私は、これから応援組に徹します!
あと10日は長いですが、できるだけリラックスして普段通り過ごしてくださいね。
(自分ができなかったのに、エラそうなこと言えませんが・・・)

実は、私も1度だけ検査薬使ってみちゃったんです。
判定日の後だったからBT9日目だったと思います。
そこときは、バッチリライン出ましたよ。
でも、状態によってはあまり良く出ないときもあるみたいですし、
心臓にもよくないので あまりお勧めできません><
もう少し先まで我慢したほうがいいと思いますよ!

とにかく、いい結果が出るよう祈ってます^^

温かくして過ごしてくださいね!

びっくり~! BT16で判定ってことは、5w0d?胎嚢も確認できちゃったりするのかな。
胚盤胞での移植と言い、ちゃまめさんのところは、私にはめちゃめちゃハードル高いですぅ(>_<) きっと、そちらの施設の自信☆でしょうね、いろいろ。

今日のお天気はどうですか? 雪に負けないで、ほっかほかで頑張りましょう~(*^-^*)

☆らーたん。さん☆
らーたんさん、ご自身が辛い時に、コメントありがとうございます。

雪は峠を越えたようですが、まだまだ真っ白です^_^;
冷えないように、それからガツガツ動かないように試行錯誤しています。

hCGの存在、ホントに心臓に悪いですよね。
検査薬をしたところで、良くても悪くてもたぶん、判定日まで気持ちを保てないような気がするんです。
あと5~6日は我慢します。自分との戦いみたいになってきますね。

温かい応援が気持ちにしみます。ありがとうございます。
らーたん。さんの応援ががっちゃんズまで届きますように。。。

☆いろはさん☆
そうそう、そうなんです(笑)、BT16=5w0dなんですよ。
ついでに胎蓑確認しましょうかって勢いです。
体外受精の説明聞きにいった時に、培養士さんが
「(体外受精)3回までには決めます!」と言い切ったんです。
この自信は・・・!と、それが心強かったけど
決めるってことには「諦めること」も入ってんの?なんて最近思ったりして^_^;
先生の信念もなんかすごいものがあります。
みなさんのブログを読んでいると「えー?私だけ違う!」っていうことありますもん。

今はとりあえず、雪に負けずに冷えないように試行錯誤するのみです(>_<)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://summer88.blog64.fc2.com/tb.php/310-bcc47dd8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。