
-------- (--) --:--[ 編集 ]

今さら気づいた!

2008-09-21 (Sun) 13:33[ 編集 ]
d18 36.63 下腹が重い・・・


昨日の夜中、基礎体温表とにらめっこしていて、
あることに気づいたので
私のメモってことでブログアップします

5年間も基礎体温つけてて気づかなかった・・・(泣)

周期が30日を超える時は、高温期の上がり方が甘い

28日~29日だと、かなり高温をキレイに維持できています。

30日を超えると、つまり排卵が遅いと(?)
高温期がダラダラしてるんです。

あくまで私の場合です

↓過去6周期の基礎体温表
womancom_user_20080921131343.jpg

すんごい見にくいですね
水色黄色の周期が30日越えの周期です。

ちなみに、は今月です。

排卵がいつだったのかさえ、結局分かりませんが
今日高温期に入ったとしても、今周期も30日以上になります。

妊娠してれば高温維持するだろうけど、
そうでなければ・・・・・・。

どうなるかな~



本日のお仕事は雨のため
途中で打ち切りでした
水浴びでもしてきたかのようにズブ濡れになってしまいました。
ヘックシッ


↓よかったら、ポチッとお願いします^^♪
にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

コメント

おっと、風邪ひかないように気を付けてくださいね!

30日を超える時は高温期の体温が低めって
すごい発見だと思います。

BABY待ちを始めると自分の身体について
今までよりも注意深く観察するようになりますよね。
ストレスフリーな生活をv-21

☆きりんさん☆
今回の発見も、もしかしたらただの勘違いかもしれません。
ときどき見切り発車するので・・・。
ただ、自分の身体のリズムを知っていくのって楽しいですよね。
ストレスフリーv-21全くですね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://summer88.blog64.fc2.com/tb.php/31-6e3783ac

