スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

*BT2* 初めての凍結胚!

2009-12-14 (Mon) 22:12[ 編集 ]
今日は、卵巣の腫れ具合を確認してもらいに、病院へ行ってきました。

卵巣は、左が2.5cm×3cm、右が4cm×3cmくらいになってました。
多少腫れてはいるものの、問題がある状態ではないとのこと。
でも、移植後のHCG注射はすべてキャンセルになりました。



そしてそして、お腹に戻ってきた以外のタマゴちゃんたちの結果は・・・



な、なんと!



2個とも胚盤胞&2個とも凍結!! になりましたあぁぁっ!



初の凍結胚です!!!




今回は、通算 4個 の胚盤胞ができたことになります。


あっ、そういえば、凍結胚のグレード聞かなかったな・・・。

クオリティは決していいものではないですが、4個とは。



ここ数ヶ月目指してきたことがクリアになって、脱力しました。

これからが正念場なのに、やりきった感でいっぱいです。

ただ、この手にわが子を抱っこできてこその、最終結果ですからね。



今の私ができることは、身体を冷やさないようにすることと
お腹の中のがっちゃんズを信じることだけ。

それから、病院で眠ってるがっちゃん4号と5号、がんばったね。
成長してくれて、ありがとう。







応援ポチリが励みになります!!
にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ

コメント

すごい!

すごい、すごい!
残り2つとも凍結できたんですね~
やった!!
今まで、いろいろ努力してきた甲斐がありましたね^^
確かに、この手にわが子を抱っこできてこそ・・・なのかもしれませんが、
「胚盤胞」とういう山はそれはそれは高いです。
これを4つもクリアできたのは本当にすごいです。
やりきった感があって当然です!
お疲れさまでした^^

あとは、がっちゃんズの頑張りを信じて待ちましょうね!
どうか、ピッタリくっついてググっもぐりこんでくれますように!!

☆らーたん。さん☆
らーたんさん、ご自身が辛い中、温かいコメントをありがとうございます。

胚盤胞4個は、確かに自分でも快挙だったな~と思うんですけど
早くも次の高い希望があるために不安になってきちゃってます。
もうちょっと夢心地でいたかったんですけどね。
治療が進めば進むほど、怖さも大きくなっちゃって。
時間が経つのがすごく遅いです。

がっちゃんズを信じないとダメですねぇ。
お腹にもぐりこんでくれてるように、祈ります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://summer88.blog64.fc2.com/tb.php/308-477d0655

