スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

コントロール不能

2008-09-20 (Sat) 18:38[ 編集 ]
d15  36.19 左下腹痛
d16  35.98 
d17  36.42 何故か右下腹が痛い
 

仲良しのタイミングも、体の様子も、
意味不明になってきている今日この頃です・・・。
イヤ、昨日のは単にノリでした

卵白状のオリモノが出払ったのに、
体温が上がる気配は全くなく
35度台とか出ちゃってるんですけど、何か?って感じです。

もしかしたら、7月の時のように
高温期に突入しないのでは?と疑心暗鬼になってます。

黄体なんだか、黄体ホルモンなんだか、その他なんだか
頼むから仕事してくれ
アカチャンカモーン、なんて高望みはしないから。
(↑ホント???)

ただ、最大周期34日な私は
まだ体温上がらなくても、普通なんじゃない?
・・・なんですが、
脳内排卵が既に起こっているので、
のぼせてこない事に焦りを感じています。

とりあえず、体温以外のことを考えたくて
基礎体温パーツを貼ってみました。
・・・・・だから、なんでだ?






低温期の体温の上下が激しい月は、
振り返ると、必ず仕事が忙しい時期です。

ストレスなんだろうと思うんだけど。。。

仕事をガンガンやってる時って、
自分的にはすっごく楽しいんだけど
身体にはマイナスなストレスとして信号送られるようです。

今日も明日も仕事で、
明日はおそらく、一日中立ってるか走ってるか
だと思われます。

そんな日がここ最近毎日続き、
全身筋肉痛と化しています

今週の始め頃は、お腹を気にしながら動いてましたが
なんかだんだん、どうでもよくなってきて
激しく飛んだり跳ねたりしております。

もう、ビールも飲んじゃいたい衝動なんですけど。



そうそう。
旦那と話をしていて
「自転車に乗りたいけど、もしお腹にいたらと思うとさぁ・・・」
と言うと、
「腹に何がいるって?」
「・・・え。赤ちゃん」
旦那、大きな溜息のあとに、
「今からそんなんでどうする。気にしすぎ!!
と、一蹴されました

まぁ・・・
確かにね。
そうなんだけどさ。

妄想世界をひた走る私にとっては、
ちょっとズキッな言葉でした


止まらないグチグチで失礼しました。


↓よかったら、ポチッとお願いします^^♪
にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

コメント

私も高温期も後半になると自転車に乗るのが不安で不安で・・・。だったんですけど
どこかのブログで、妊娠発覚した人が病院の先生に自転車のこと聞いたら
自転車に乗ったからと言ってすぐに赤ちゃんに影響があるとかではなく
もっとお腹が大きくなるとバランスがとりにくくなるし、転倒しやすくなるから気をつけましょう
っと言われたって書いておられるのを読みました。

私も3周期目に突入して、だんだん大らかにBABY待ちを捉えられるようになってきた気がします。
ビールだってコーヒーだっていいんじゃないか!?
妊娠5か月くらいまで気づかず過ごしたって元気な赤ちゃん産む人は世の中にたくさんいる訳だし♪なんてね。
とかいいつつ、心配症なのは変わりません(笑)。

☆きりんさん☆
自転車、そうなんですね!
てっきり、あの振動がお腹にすごく響くんだと思ってました;

いろんな事を「気にするな」っていう自分と「気にしなきゃ」っていう自分が、
天使と悪魔のようにささやいてる気がします^_^;
どっちが天使で悪魔なんだか分かりませんが・・・。
もしかしたら、「気にしたい」のかもしれません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://summer88.blog64.fc2.com/tb.php/30-82bb0eb3

